安否確認 OKです!

おはようございます!




安否確認です!
大丈夫です!


昨夜11時までは 写真を編集したりしていたのですが
すごい睡魔に襲われ・・・
テレビで 転寝(ちょっと寝)は 効率が良いと言っていたので
横になったら 爆睡・・・目が覚めたら 午前1時40分!


パソコンも そのままだったので フリーズして 動かず・・・
あえなく 寝ましたよ〜!


昨日で 5勤務が終わり きっと 疲れたんでしょうね。
ほら 日頃 たいして 仕事していないから〜


今日は 休みなので のんびりです。


でも 明日から また ちょっと ハードな仕事が
始まるので 今日は 身体を休めます。


とりあえず 今 ごみ捨てに行ってきます!


ジョンママさん クロお母さん 三匹お母さん
安否確認のメール ありがとうございました!


あとで 改めて 更新します〜!


ご心配かけました!
 


ポチッと お願いします!

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 



にほんブログ村