珍しい 自分ご飯!

こんばんは!


ありがとうございます。
今日は朝から クロお母さんのお迎えで ランちゃん「クロママ保育園」
で お預かりです。
お母さんが来ると ちゃんと 玄関まで出てきますからねぇ



さっき 帰ってきたのですが クロちゃんと頭を並べて お父さんから
美味しいものをもらう姿は 可愛いと言っていましたが いいですねぇ。


ランちゃんは クロちゃんが寝ていると 寝ているし クロちゃんが起きると
起きて クロちゃんと同じことをするようです。本当に 大好きなんでしょうね。

帰ってきてからは 玄関で 立ち話をしている私達のところに
牛乳の催促に 何度も来てましたが あきらめて 寝ていました。


ごめんごめんね〜!






いっぱい 遊んだようで よかったね!
背中の毛 立った?(笑)





ひとりで 久しぶりに 自分のご飯を 盛り付けてみました。
食べたいものを 作ったら ちょっと 食べすぎだな〜
いつもは ついつい 炭水化物が多くなりがち・・・
おにぎりとか・・・うどんとか・・・納豆ご飯とか・・・
手抜きが多い・・・
ちゃんと 野菜を摂らないとダメですよね。
それで 今日は 野菜を摂りましょう!



頂いた黒豆 とても 美味しいです。
上手に煮てあって ついつい 食べ過ぎてしまいました。
ごちそうさまです!


ちょっと 体重が増えている・・・く〜っ!
いかんいかん!



さっき 見たら・・・
すごい!1,10、、100,1000・・・86万?
すごい!その1割は自分かもです。
すごすぎて 実感がありません。




実感がないところで 寝ます!
明日行けば 月曜日 休みです。
給料日も 近いです!
テンション上げて いきましょう!ファイト!


ぐんないっす!


明日も元気にあいましょう


可愛いお尻に ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


ありがとう!
ポチッと よろしく!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村