目標を持って生きている人は 美しい!

こんばんは!



今日は 暖かい!
春ですよ〜!(笑)


さぁ ランちゃん 元気に行ってみよう!

このお天気のせいか ワンちゃんが たくさんお散歩です。
可愛い柴ちゃんに会ったら ランちゃん・・・
あらら・・・

久しぶりに見ました〜!
ちょっと 興奮したのかな?


ちょっと 歩いたら・・・
早くない?



その後も ・・・


決して 疲れきっている訳ではないんですよ〜
これが 証拠写真・・・じゃなくて 動画です。



ね!
元気に歩いているでしょう?



私は これから 地下鉄に乗って 講演へ行ってきます!



講師は 可愛いお姉さんです。
でも ご主人も 子どもさんもいらっしゃっいますが
「サイレントJAPAN」の代表として 国内だけではなく 
世界の聴覚障がいの方たちと 手を携えて 活動されていることが
とてもよくわかりました。



まぁ その手話といい 表情といい・・・
惚れ惚れしますね〜
つくづく 目標を持って生きている人は 美しいと思いました。
たまたま 私の隣に座った方が ご主人で 前の席が 講師である
奥様でした。まぁ これも ご縁なので お二人に 持っていた
”柿の種わさび味”の小袋を ひとつずつあげました(笑)
喜んでくれましたよ!


手話の読み取り?
無理無理〜!ところどころ わかる言葉もありますが
ただただ 見とれておりました・・・はい!
それにしても 3時間は 長いぞ!(予定は2時間)
前から2列目だったので 帰る訳にも行かないし・・・


もうお腹ペコペコ〜!
おわってすぐ 隣のショッピングモールに飛び込んで
昼夕兼用で がっちり食べました!


ひとつが こんなに大きいと思わず(サラダと思った)
豚肉温玉入りサラダを頼み この他に 
チーズチキングリル 頼んじゃいましたよ!
ゼロコーラとコーヒー飲んで お腹いっぱい!


明日 病院へ行こうと思っているのに 大丈夫かしら・・・?
(多分 大丈夫ではない・・・)
まぁ 糖質は控えたんだけど 食べすぎですよね。


さて 今月はどう出るか・・・
LDLコレステロールと HDLコレステロール 中性脂肪の関係が
今回 どう数値に出るんでしょうね。
また 血糖値とヘモグロビンA1cの数値とか・・・
体重は 1ヶ月間 48kgを維持。
増えれば戻し 減ったら戻して キープしてきました。
体重が こんなに コントロールできるとは 驚きです。


なぜ 明日病院かと言うと その後 韓国料理の講座に
参加するからです(笑)さっさと 血液検査を済ませてから
十分 美味しいものを頂こうと・・・そういうことです。



やっと ジュン姉に送る荷物の準備ができました〜
箱に荷物を出し入れすると むぎがその箱に入って もう大変!(笑)
他にも 箱があるのに その箱がいいみたいで・・・子どもと一緒です。
明日 送ろうと思います。
(ジュン姉さん)見てる?
2週間くらいかかるのかしら?
まぁ 楽しみに待ってて ください〜!




むぎちゃんです!




あら?
今日は よもの写真がないわ〜
これでいい?






まりばばさんって もしかして 札幌在住ですか〜?
コメントの中に”ダイエー”というスーパの名前が出て
すると 他の人が ”今 ダイエーは 札幌だけだと思うよ”ですって?
ホント?(笑)


あの〜結構 この近くにいる人とは 時々 会ってランチしたり
手芸部をしています。
30分圏内だと クロちゃんお母さん 三匹お母さん
まっちぶーさん ジョンママ イランちゃん harukaちゃん 
ルビ子さん・・・ふーみん キヨミちゃんかな〜
三匹お母さんの 安否確認もできたし・・・
元気なら それでいい!

まぁ 今後とも みんなともども よろしくおねがいします。


さて 寝るぞ〜!

帰りに ポチッと よろしく〜!


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 



にほんブログ村