美女 登場!(*^m^*)

yoko0081jun2013-09-20

二弾!

クロちゃんお母さんからの写真です(笑)!タイトルは
「お母さん〜どう?私のうしろ姿〜? 」おそれいりました!(笑)可愛い!

と 言いつつも
「な〜に?せっかくテレビ いいところなのに〜」と 言っていませんでした(笑)
ランちゃん 言いそう〜!

美女って ランちゃん ?

いえいえ〜
これは ブーッ!です。本物の美女です。かっこいいーッ!

こた母が ピンクのフリフリで 迎えよ…指令のあったあの方です。

そう松の実嬢です。
あのスラーッとした 立ち姿の美しい事!
かっこいいですね〜

わざわざ 病院に立ち寄ってくれました。
少しだけ 英語も教えてもらいました… 美女は 英語も堪能でした。すごいなぁ!

改めて 素敵な女性だと 再確認しました。

ぜひ 退院したら ランちゃんを見に 来てください。ランちゃんも 中々の美女ですよ(*^m^*)


今日は こた母がベビーシッターのようです。白眼で 見ていない?

ランちゃん ちゃんと 散歩の時 歩くんだよ。困らせないようにね。

それと こた母が ちゃんと勉強するように 見張っていてね!
では このへんで
くんない〜!

(^o^)/~~