おっかけランちゃん!

こんばんは!


松の実さん初め たくさんの応援コメント 
ありがとうございました!
大変 力になりました!


とりあえず 最善を尽くそうと思います!
これからも ご指導 アドバイス
よろしくお願いします!



イランちゃん 誕生日おめでとう!
すっかり 大きくなって〜母は 嬉しいよ〜
可愛くて みんなに 愛されるイランちゃんだもの。
これは 産んで 育ててくれたお母さんに感謝だね〜!
イランちゃんのお母さ〜ん いい子に 育ちましたよ〜!!!
みんなの気持ちが届いた?




今日のランちゃんは 調子がいいですよ〜!
昨日の夜は 薬を飲みました(ご飯を食べたので)が
今朝は 薬拒否(ご飯も)でした。


まぁ 仕方がないので 仕事に行きましたが・・・



ランちゃん ただいま〜!
よもちゃんも むぎも ただいま〜!
みんな いい子していたかな〜?


まず ランちゃんのオシッコです。
今日は シートにはしていませんでした。
我慢していたのかな?


よく 歩いているので 調子はいいようです。



ランちゃん さて・・・もう 夕方でご飯なんだけど
何なら 食べてくれるのかな?


たまたま 今日は にゃんこ‘ズに缶詰を 開けてやりました。
すると ランちゃん 目がランランと 食いついてきましたね〜
もしかして・・・と思って ちょこっと残して 薬を混ぜて
食べさせたら お〜 食べた〜!
なんと言っても 4種類ありますから 確実に 飲ませなきゃ〜
(朝の薬は 廃棄でしたから)
よし!
完璧に 薬 OK!



さぁ 私も ご飯食べようっと〜!


今日は 買い物にも行ってないので 冷蔵庫にあるもので・・・
あるのは 野菜・・・キャベツ ピーマン たまねぎ・・・ナス1本
さつま芋 豚コマ肉もあるし・・・野菜炒めと 天ぷらにしよう!




たんぱく質・・・さばの水煮缶詰〜

ワカメスープの中に 冷凍してあった芋もちを〜(解凍してから)


ごちそうさま!
ランちゃんも 味見に来たので ほんのちょこっと ご相伴。
そうか〜 これから ランちゃんと二人分用意したら 食べたるかな?
ランちゃん お母さんと一緒がいいのかな?(笑)



むぎがいないので 奥の部屋へ 探しに来ました!


いたーっ!
ここにいたの?


ジュン姉と一緒に 東京から来たときに入っていたキャリーケース。
ここが落ち着くのかな?


すると・・・  
あら〜 ランちゃんも来たの?
お母さんの姿 見えなかったから 捜しにきた?


お母さん どこも行かないよ〜



あれ?戻ってきましたよ〜(笑)


そっか〜
外で オシッコしたいんだね〜
わかったよ〜
車に乗って(ランちゃん号だけど)びゅ〜んと シッコ行こうか〜!



ただいま〜!

ランちゃん そばに来ました。


2ショット!
記念写真!



さて そろそろ・・・パソコンに向かっていると・・・
やってきましたよ〜



見張ってるの?(笑)追っかけランちゃん!


今日は どうも 甘えたい日なのかな〜(笑)
飛び跳ねるわけでも 擦り寄ってくるわけでは ないんだけど
このランちゃんの目が 気持ちを表しているようで・・・
この頃は ほとんど 奥の部屋でじーっと 寝ていましたから
こんなに 近づいてくるのは 珍しいことなのです。
また一歩 近づけたのでしょうか?



そして この子は・・・


ふと ランちゃんの反対側を見ると・・・いました。


バッグの上なんだけど・・・



もう一人の子は 別荘(?)でくつろいでいるようです。


何気ない光景ですが ご飯が美味しくて 
こうして ランちゃんや よもちゃん むぎと 心通わせて
いると思うと とても 幸せな気持ちになれます。
まさに 癒し効果・・・ですね。


さぁ わんこ貯金 がんばるよ〜!(笑)


明日は 手話サークルだ〜!
三匹お母さん これるかな?
もう高校野球終わったけど 世界陸上やってるから
どうかな〜?って そこかい?(笑)



ぐんない〜!


ポチッと お願いしますぜよ!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村