今日は な〜んにもしない日〜♪

こんばんは!


今日はね〜
な〜んにも しない日です(笑)


ちょっと忙しかった毎日 用が終わって 今日は 今までの色んな疲れを
リセットします。何だか久しぶりの感じです。


朝起きて ゴミを出し よもむぎ ランちゃんにご飯を
食べさせ オシッコにも行って・・・やれやれ・・・


雪!一晩で雪景色ですよ〜!
ランちゃんも 雪にまみれてしまいました〜
雪の女王か・・・(笑)







さて・・・・寝よう!(笑)
ここは 一人暮らしの良いところです。


もう ランちゃんが 先に寝ているので 邪魔をしないように
私もそっと 布団に入ります。
お〜!しあわせ しあわせ〜!(笑)



お!
寝た〜〜〜!
2時間半も 眠ってしまいました!
さすがに よもちゃんもむぎも ランちゃんも眠っていて 
誰にも起こされずに ぐっすり眠れました。
(眠れるもんだね〜)


さて・・・起きるよ〜


どうしても 夜中のランちゃんの咳や 朝早いむぎのナメナメ攻撃で
睡眠時間が短いので たまに寝タメすると すっきりしますね。


これから私は ゆっくり 昼風呂に入って 洗濯機を回します。
ひとり分なので たいした量はありません。楽勝ですよ〜
(お風呂に入っていると よもがミャ〜ミャ〜と捜しにきます)


そして さて 少し掃除しましょうか〜


次は・・・そう 夕食です。


何 食べよう〜
今日は ランちゃんと一緒に ご飯を食べようと思います。
ランちゃんの食べられるものは・・・
(ニラだけ まだ生ですが ランちゃんの野菜肉は すでに
十分 加熱してあります)



ランちゃんには 豚肉と牛肉と 白菜とキャベツと豆腐を
取り分けてあげました。熱いからね〜取り分けて 冷ましておくね。


むぎちゃんは ちょっと 食べられないね〜

一緒に食べたら 美味しいね〜!


すごい!

完食!
薬も 完璧!


たまには 違うものを 違う形で食べたいよね。
大事な身体だから 大事にしようね!




今日は ず〜〜〜っと 一緒だったね。



ここにも こんな子がいますよ〜!




・・・言ってないけど〜・・・・



ルビ子が助けた可愛い子猫の写真です。
見てね〜!



元気に育つんだよ!


今 ルビ子から 新しい写真が届きました。

甘咬みしたり 可愛すぎます〜!




こちらは 前の黒猫の子猫ちゃん。
お母さんが決まったにゃんこです。

大きくなったかな?
幸せになるんだよ!



なので 今日は ちょっと早めの更新です。


明日も 休みですよ〜(笑)
嬉しい!


みなさんも早く得てくださいね! 



では みなさん お休みなさい!


<コメント欄を閉じていても 開いていても コメントOKですよ〜!>


がんばってるランちゃんに ポチっと お願いします!

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村