”ぬいぐるみ”のような お客さん

こんばんは!


いらっしゃい!

こんにちは〜元気だったかい?
ご飯 ちゃんと食べてるかな〜?


よく来たね〜!


誰って?


この子です!





可愛いねぇ〜〜〜!


そうです!
”みなさん こんにちは〜!タイガだよ〜”


三匹母さんが タイガを連れて アスパラを
持ってきてくれました。
ありがとうございます!


よもちゃんと〜
”もしもし 聞こえる?”

くんくん・・・”パンツ はいてる?”(笑)


”前に会ったことあるよね?”



一番 人懐っこいはずのこの子は・・・?
あれ?(笑)しばらく 様子伺い・・・


珍しい光景のむぎです。
”なんか 怪しい・・・”


この後 タイガのお尻に 猫パンチでご挨拶!
三匹母さん 大ウケ!
タイガは 見えない 聞こえないので
まったく ダメージなし!
これには 笑わせていただきました〜


さぁ 恒例のおやつタイム!
今日は ワサワサと4匹ですよ〜!

むぎもやってきた〜!



お!よもちゃん 積極的!


さすが むぎ〜!





ランちゃんとタイガの2ショット!



そろそろ ランちゃん オシッコ?
そわそわと行ったり来たり〜
私の顔を 見つめます。


はいはい じゃ〜タイガと一緒に行こうね!


タイガ ランちゃんのカート 乗っていいよ〜!



 


可愛い〜!
ぬいぐるみみたい〜!
いいね〜!
タイガも お母さんに”カート 買ってね〜”って
いってごらん!(笑)


17歳のタイガですが 食欲もばっちり!
お礼に ランちゃんのご飯を少し おすそ分け!
バクバク食べたよ!



お母さんから もらったアスパラ
今晩 アスパラのてんぷら作るんですって〜
じゃ〜 ウチも アスパラの天ぷらといきましょう!
ごちそう様です!



アスパラ ごぼう なす かぼちゃ エノキダケ



今日は 野菜オンリー!
でも カロリーは高そう〜!
お腹いっぱい!



さて・・・真田丸も観たし イニョプの道(BS韓ドラ)を
楽しみにしていたら 今日はドラマはなしなの?!
え〜〜!楽しみにしていたのに〜〜!
1週間が 待ち遠しすぎる〜!



明日 仕事だから 寝よ!


タイガ またおいでね〜!


おやすみなさい〜




明日もいい日でありますように〜!


また 明日ね〜

ポチッと〜!
・・・クリック!よろしくお願いします!


まりママさんが 好きだと言ってくれた写真です!


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


子猫だった頃のむぎちゃん
にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村   
 


おやすみなさい!

また 明日ね〜