今日のお客さま!

yoko0081jun2013-08-27

こんばんは!


今日は 何だか 久しぶりに 楽しい夜を過ごしました。

こた母さんが ナホミちゃんを乗せて やって来ました。

ナホミちゃんは 雑穀米入りのおにぎりを
どっさり 握って持ってきてくれました。
そして こた母さんは雨の中 ランちゃんを散歩に連れていってくれて 帰りに クロちゃんと お母さんを連れてきてくれました。

ランちゃん クロちゃんがきたので テンションMAXです。

こんなに 動き回るランちゃんを見たことがないナホミちゃん びっくり!(*^m^*)

そうなのよ〜
動く時は 動くのよ〜 ウチのランちゃんだって〜(笑)いつも クロちゃんに くっついて すぐ横に並ぶランちゃん お母さんに甘えるクロちゃんを じーっと 見つめるランちゃん…
ねぇ こうやって お母さんに 甘えてもいいんだよ〜わかる?

クロちゃんのマネをして 抱っこして お腹を出すように 寝かせようとしますが すごい!
みんなに笑われた!脚に力が入って 爪が見事な“パー状態”
よほど 緊張している様子。よしよし これから 少しずつ 慣れていって クロちゃんみたいに 力を抜いて うとうと…と してみようね!楽しみ楽しみ(笑)


みんなの顔を見たら すっかり 気分転換になりました!
今まで ひたすら こもっていたので 他愛ない話にも 一人で 盛り上がってしまいました(笑)

美味しいロールケーキ こた母のお土産です。それも 久しぶり!超 美味しかった!みんなで食べると 美味しいね!
ごちそうさまでした!

また よろしくね!

ナホミちゃんが みなさんのコメントを 読ませてくれました。
携帯の容量のせいか
3人位しか 表示しません。それで マイパソコン 抱えてやって来ました。
「どう?コメント堪能できた?」(笑)
「できたできた!いっぱい読めたわ!」
みなさん 本当に優しいお心遣い ありがとうございます!心より お礼申し上げます!
どう お返しをしていいやら 見当もつきませんが とにかく 安静を保ち 回復に努めたいと思います。

今日は 気持ちリフレッシュのランちゃんと ジュン母でした!
では おやすみなさい〜ぐんない〜!

写真は タロママさんのタロちゃんです。お気に入りのカメさんと 遊んでる?可愛い!