回復への実感

yoko0081jun2013-08-26

こんばんは!
(写真は ごまちゃんです)

家にこもって3日目です。ちゃんと 安静を守っていますよ!

クロお母さんから もらった薬が効いたのか 今朝はふくらはぎの痛みが 軽くなった気がしました。

昨日までは 良い方に回復するなんて ずっと先だと思っていました。

とにかく 朝が一番痛くて 寝返りも 起き上がる時も あちらこちら 痛かったのですが 今日 あっ!と 思うほど 楽でした。間違いなく 回復に向かっている気がします。


本当に ご心配をおかけしました。たくさんのあたたかいお言葉 ありがとうございました。


今日は 義姉が来てくれて 傷口に 魔法の水をつけてくれました。

まだまだ 足は 腫れていて どのくらいあるのか 計ってみたら 34,5cmありました。ちなみに左足は 31cmですので 3,5cmほど 腫れています。まぁ 時間が経てば 少しずつ 腫れも引いて来ることでしょう。

この際だから 余計な物を食べず ダイエットも進行中です。運動不足なのに これで 普通に食べ過ぎたら 最悪ですものね。

会社の方には 今月末まで 回復の様子を見て 復帰できるか どうか 相談します。最低限の人数で やっているので 迷惑をかけているのは 本当に 心苦しいですね。


クロちゃんお母さんにも 毎日 お世話になっています。
実のお母さんのお世話だけでも 大変なのに ランちゃんの散歩や 買い物まで お願いしてしまい 本当に ありがとうございます!

明日は こた母とナホミちゃんが 来てくれるようです。

本当に みなさんに甘えっぱなしです。ありがとう!本当にありがとう!

たくさんのみなさんの笑顔に 感謝しながら 寝ることにします。

みなさんにとって 明日も穏やかな いい日でありますように…

おやすみなさい〜