今 出来る事を…

yoko0081jun2013-08-25

こんばんは!


たくさんのメール コメント 本当にありがとうございます
m(__)m

(写真はクロお母さんが撮ってくれました)

こんなにも よく眠れるものだと思うほど 眠っています。
朝も 一度7時ごろ 目覚ましがなって 目が覚めるのですが “あ〜母さん いないんだ…”と思った瞬間から また 深い眠りに入り 目が覚めたのは 九時過ぎ。

その時が 一番 きつい!身体のあちこちが 一気に痛いですね〜(--;)

両肩は 転倒した時 打ったのか はたまた 立ち上がる時 全体重を腕に かけるせいなのか…腕の付け根に鈍痛を 感じます。身体中の油が切れたみたい…(脂はたくさんあります)

クロちゃんお母さんに 散歩をお願いしました。可笑しかったのは 玄関の途中まで 一緒に行ったのに 私が 行かないとわかると 顔を見ながら 戻って来ました。

ランちゃんは ちゃんと 私の存在を認識しているのですね。家族になってきたんですね。


三匹のお母さん お気持ち ありがとうございます!クロお母さんに 散歩をお願いしてお世話になっています。もしや 近い?(笑)回復いたしましたら 是非 お茶でも飲みましょう!同世代ですか?(笑)

私の今までの人生の中では いつも思う好きな言葉“転んでもただじゃ起きない”しゃないですよ emihanaさん(笑)
“ピンチはチャンス”です!おなじようなもの?まぁ そう言われれば そうかも…(笑)

今の現状は 厳しいものがありますが(痛いし 動けない) でも 考え方次第で これは また 人生を切り開く入り口になるかも 知れません。まぁ もしかして…と言う仮定ですが…

ある意味 みなさんが仰るように ここで 一息ついて 考える時なのかも知れません。パソコンも少し 休みなさいとね〜

何て 都合のいい自分風の解釈(*^m^*)
決して 悲観はしていませんから…この状況で 出来ること考えます!

まず 病院へ行きます。脳の検査も行きます。整骨院にも 行こうかしら?


あ〜明日 会社に電話しなきゃ…職場のみんなに 心配かけて 迷惑かけているのが 心苦しいですね〜


ナホミちゃんに パソコンで調べてもらったら その状態にもよりますが 1週間〜1ヶ月…とか。

1週間では 無理と言うことだけは はっきりしていますね。アキレス腱を切った時も 退院してから 普通に歩けるまで 何ヵ月もかかった記憶があります。

まぁ 焦らず ちゃんと 治していこうと思います。

みなさん 本当に ご心配かけて ごめんなさいね〜バスに轢かれなかっただけでも 良かったと思って下さい!私は 生きていますから〜


そんなところで ぐんないです!

みなさんは 転ばないように 気をつけてね〜!おやすみなさい!