黒松お姉さんDAY その2(写真編) 

こんばんは!




黒松お姉さん よく眠れましたか?
疲れは 取れましたか?
まぁ 明日は 日曜日ですから 大丈夫ですよね!
若いし・・・・ねぇ〜(笑)


私も 今日は 本当に グッスリと 眠りました!
一度 7時頃 目が覚めたのですが(ショートステイで 母が泊まり)
”あ〜 ひとりなんだ・・・”と思ったら そのまま夢の続きです。
その次 目覚めたのは 9時でしたね〜
久々に スッキリしているのが 自分でも よくわかります。


そうなったら 寝ているのが もったいなくなります。
朝から 3回も 洗濯機を回しました。

そして お姉さんから お土産に頂いた ランちゃん用の固形シャンプー!
これは いつ使うのか? 今でしょ!(笑)
と言う事で 今日は ランちゃんまで 洗濯してしまいましたよ!
(写真は 明日 紹介します)


そうそう 今日は 昨日紹介できなかった写真を 載せようと さっき
編集していました。

では まず 料理の写真から どうぞ!

前菜

チキン ポークのママレード


お好み焼


キュウリのもろ味噌和え



デザート ヨーグルトパイン



このほかに 餃子があるのですが アップは撮っていませんね。
一昨日撮ったので いいかな・・・と。




あ〜 この他に ラーメンを・・・
せっかくの 札幌なので サッポロラーメンなど。
でも 食べきれないので 一玉を スープ代わりに 3人で分けて
食べました。(コロさん この写真は ごめん!です)

出来れば まだ いっぱい 食べて欲しくて 悩みました。
だって・・・パエリアでしょ・・・ピザでしょ・・・のり巻きでしょ
スープカレーでしょ・・・オムライス・・・ハンバーグ・・・
これは 一回じゃ 無理ですよ〜
やっぱり 三日は 必要ですね(笑)




こちらは ランちゃん クロちゃんです!


クロちゃんお母さんの前では こんな二人です。





あら・・・そこに見えるのは ランちゃん?
うん?どうした?




黒松お姉さん 写真 撮れたぁ?



その後(実の)お母さんの病院へと クロちゃんが帰ってしまい・・・
ランちゃんは ソファーで 黒松お姉さんを独占接待!






ふぅ〜終わった〜!

最後は クロお母さんが撮ってくれた 記念写真!
し、しかし いくらやっても 横にならない!
なんでやねん?
仕方ないので 首を横にして・・・(いつものように)

まぁ その方がいいか・・・な?
正面切って 顔出しは 辛いものが・・・(笑)



お〜!
今日は 早く 終わったよ!
BOSS母さんに 褒められるわ〜
”いい子ちゃんワンズ”に 入れそう!
テレビをダラダラ 見ていなければ 出来るのよね〜


emihanaさん 何故か 午前3時なんですね〜
母も 午前3時過ぎに 起きだします。
ジュンは 午前2時ごろ 決まって 起き出し ヒンヒン
鳴いて 起こされました。こう考えると ジュンの時の方が
3倍(?)楽でした。


はなちゃんは 歩行器は 使わないのですか?
ジュンは 借りたけど あまり 喜んで・・・と言うより
載せると 怒っていましたよ。
でも 倒れるので ちょっと 立てかけておくには 転ばないので 
安心でしたが とにかく 嫌だったようです。
どこまでも 昔の柴男子タイプのようでした。
同じ 3時に起こされるなら ワンコの方がいい・・・(笑)


では 今日は 土曜日の夜だと言うのに こんなに早く更新できた
ジュン母に 大きな拍手をお送りください〜なんてねぇ アハハハ!
ホラ 今日 やけに スッキリしているから〜(笑)


お帰りに ポチッとおひとつ いかがでしょうか!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 
犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村