シャンプー・ランちゃん!

こんばんは!



今 慌てて 台所で 煮物を作っていました。
明日 Mちゃんの家の仕事なのに 3時まで 仕事です。
それから 帰ってきてから作ると ちょっと忙しいので 一品だけでも
作っておくと 時間短縮です。それで 今 作り終えたところです。
それも 9時に仕事から 帰ってきてからなので 落ち着きませんね。

明日は ダブルワークの日なので 今日は 早めに 終わります!
と言いつつ ダラダラと書いていたら ダメですよね〜(笑)


そうそう この間 お姉さんに頂いた 石鹸シャンプー
なんか いい感じじゃないですか?



コレ見ていたら いつ使う? 今でしょ!と言う事で
行動力のジュン母です。
もう お湯を張っています・・・・どこに?
ここ・・・












お姉さん ありがとう!
私も 今 石鹸(オリーブ油配合)で 頭洗っています。
ランちゃんと一緒です!


お風呂も終わったので ご飯ですよ〜!

こちらは お昼ごはん 今日は日曜日なので 母もいます。
冷蔵庫にあるのは 半額で買ったサーモンのお刺し身だけ。
それで 二人で 手巻き風寿司を 食べました。




二人で 完食です!
ごちそうさまでした!


そして 夕食です。


これは 先日の餃子の具が残ってしまったので レンコンに挟んで
焼きました。



大学芋と野菜とシメジの和え物



はい!
ごちそうさまでした!




終わろうと思ったのですが コレだけは 是非!
お姉さんが撮ったランちゃん・・・
すごく上手!
カメラが違う?
(ウチのランちゃん 可愛すぎる〜悶絶!)






すごく ステキでしょう!
感動!


今日は いい夢が見られそうです!
気持ちがいいところで ぐんないっ!


では また明日!


お帰りに ポチッとおひとつ いかがでしょうか!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 
犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村