3匹ワンちゃんと一緒!

こんばんは!   


今日は 消さないよ〜(笑)
今 怪しいところを 押してみましたが 消えないんですよね。
いったい どこを押したら 消えたんでしょうね それが わかれば
注意するんですけどね。きっと みんな それがわからないから
消してしまうんでしょうね。今 怪しいところ 押さえながら 打っています。


今日は 日曜日。
仕事は ほどほどの忙しさで なんとか 乗り切りました。
明日 明後日と 後二日 がんばります!


終わってから 急いで 家に帰り 遅い昼ごはんを食べて 用意します。
そうです! これから 三匹お母さんの車で(運転は お父さん)
ランちゃんの病院へ行きます。


お〜 お母さん もう 着いた?!


すみませ〜ん おねがいしま〜す!


あれ?ランちゃんだけ・・・(笑)
この車の中には 大人が3人 ワンコが4匹 乗っています。
なんか 感じるのでしょうか・・・ランちゃんが 小刻みに震えています。
「大丈夫 大丈夫だよ〜」


病院に着いても ランちゃん 少し 震えています。
ほら 少し慣れてきたね。
他にも ワンチャンが いるでしょう?


しばし みなさま 癒されてください〜


リョウガちゃん



タイガちゃん



そして ランちゃんに 積極的にかまってくれるフーガちゃん




本当に可愛い 3匹ちゃんです。
こんな可愛いワンコが 毎日家の中にいたら なんか 楽しそう〜
ちなみに この三匹ワンちゃんズで ランちゃんの体重 同じくらい?(笑)
そうそう 気になる体重ですが 2月2日で11.8kg 今日の体重は
11.3kgでした。とりあえず 0.5kg 減っていました。
もう少し 減っているかと思ったのですが ワンコの0.5kgは OKです。
病気でもないし 元気で食べたい盛り(成長期か?)での 減量ですから
まぁ このペースで 続けていきたいと思います。


爪も切って 肛門腺もきれいにしてもらって フィラリアの検査 6か月分の
薬で 1万121円・・・・ランちゃん お母さん 明日も 仕事行くね(笑)




さすが 7時半になると お腹が空いてきました。
アレ、アレが食べたい・・・ハンバーガー・・・近くに ロッテリア
あるけど なんかね〜いまいち 納得しないんだよねぇ〜
飲み物セットだと 高くなるし・・・そうなると 作る!自分で・・・
パンもあるし 挽き肉もあるし・・・作ろ〜うっと!


できました!
手作り ハンバーガー!




 

ちょっと パンが小さめですが 十分です!
(2個 食べた・・・)

中は グリンレタス 玉ねぎ トマト ハンバーグ チーズ・・・
味は マーガリンと ケチャップ・・・重ねるだけだから 誰にでも
できます。ただ その気になるか・・・の問題です(笑)
(肉まんの心理と同じですね 要はは買いに行け〜と)



そんな訳で 今晩は 軽い食事で ハンバーガーセット(コーヒー)でした。
ランちゃんには 小指の頭ほどのパンが あたりましたとさ おしまい!



松の実さん
お久しぶりです〜!
母は あのお弁当のご飯は ほぼ 食べましたね。
お腹いっぱい と言って ほんの二口ほど 残しました。
後 おかずは 半分くらい 食べました。
さすがに 全部は 食べきれないようです。
残りは 私が食べました。
いつも これでいいのか・・・と 思いはいつの時も 頭から
はなれません。これでいいと言う正解なんて ないのでしょうかね・・・
でも 元気に産んでくれて 丈夫に育ててくれた事は 感謝です。



今日は 三匹お母さん お父さんにお世話になりました。
ありがとうございました!時鮭も美味しそう! 明日食べよう!


お姉さんもいつか・・・お母さんにお弁当作る日がきますかね?
でも 作ってもらっている間が お母さんを元気でいられるのかもしれません。 

タロママさん
そんな〜 ステキな記事だなんて〜そんな事ないですよ〜
毎日 思いつきで 書いてますからねぇ〜
タロちゃんは その後 変わりはないですか?
病院は みんなイヤですよね。私もイヤだ・・・(笑)


お!今日は 日付は変わっていないぞ!
BOSS母さん 今日は 早いでしょ!
今日は いい子だ!ウン!



では みなさん ぐんないっ!


また 明日 会いに来てね〜!


お帰りに ポチッとおひとつ いかがでしょうか!(笑)


可愛いお尻に ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


ありがとう!
ポチッと よろしく!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村