記事 消しちゃった・・・(蒼白状態)

こんばんは!



すみません・・・心 折れています。


書き終わったブログ記事が 消えてしまいました。
最後に タイトルを入れた途端 どこかか パッとなって 画面が
真っ白になってしまいました。


私の頭の方が 真っ白ですよ〜〜〜!


いや〜 ショック!


泣いてやる〜〜!


泣いても 記事が出てこないのだけは 確かです。


また 書こうっと・・・
でも 時間が遅いので ちょっと 写真だけ 紹介しますね。



昨日のランちゃんクイズです。

問題は こちらですが・・・
(今見たら 何となく 不自然ですね)


これが 加工前のランちゃんです。


実は この写真を加工して もし もし ランちゃんが
肥満でなかったら どんな感じかを 加工してみたのですよ。

普段はこんな感じです。



わかります?
ランちゃんが 7〜8kg位なら このくらいスマートになって
もっと 小さいマメ柴っぽい感じに なるんでしょうね。


20日に 三匹お母さんと一緒に ランちゃん 検診と予防接種に
行ってきます。2月2日に なんと 11.8kgあったランちゃんですが
どうか 11kg位に減量できていますようにと 祈る思いです。
人間でいうと 約4kg位ですね。でも 食べたい盛りですから〜



2年前のランちゃんですが こんな写真があったので 紹介します。


ランちゃんも ごちそうさまかな?
こりゃこりゃ・・・!
何やってるん?



何で ごはん 隠しちゃうの?
いらないの?



やっぱり 食べるの?
意味が よくわかんないんですけど・・・




これ!
終わったの?
どこ行くの?
まだ 残っているよ!




なんじゃ こりゃあ・・・・?

(しばらくしてから また食べて 完食しました)



そんな訳で・・・・(記事が消えた・・・消した?)
意気消沈して 寝ます。
あしたになったら 多分忘れていると思いますが・・



Salaさん はじめまして〜
早速 お邪魔してきました!
可愛いワンコが いましたよ〜


おそろいの洋服着て 可愛い〜!


しかも ranranちゃんという名前なんですよね〜
あら〜 呼べば ”ランランちゃん”ですよ。
おんなじ〜!(ちょっと ちがうか・・・?)
これもなにかのご縁でしょうから よろしくお願いします。


また お邪魔しますので よろしく〜!



ルビ子さん
体調 悪そうだけど 大丈夫?
じゃないよね〜
無理しないで とか 休んで と言っても シフトで
動いているので 仕事 穴 開ける訳にもいかないから 厳しいね。
ちゃんと 休みとって 身体 休めている?
後は 食事だからね〜
身体が 資本だから くれぐれも 大事にしてね。


お姉さん 漢字の間違い ありがとう!
感謝ですよ〜つい 見落としてしまうんですよね。
また チェック よろしく!


では みなさん ぐんないっ!


また 明日 会いに来てね〜!


お帰りに ポチッとおひとつ いかがでしょうか!(笑)


可愛いお尻に ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


ありがとう!
ポチッと よろしく!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村