桜めぐりツアーに 出発だぁ!

こんばんは!



いよいよ 明日 桜ツアーに出発です!
と言っても 夕方ですけどね。


もう準備は だいたい 終わりました。
だから 明日は 余裕で お弁当作れます。


でも ちょっと ネットで調べたら フェリーにレストランあるよ〜
”ないらしい・・・”と言う噂は やはり 噂らしい・・・
まぁ いいけど・・・でも 美味しいレストランの料理食べ損ねたね(笑)


ちんまり お弁当食べようね〜


今から 10日ほど前 職場のY子さんが
「あのさ〜 この服 着ない?」と紙包みから 出した洋服・・・
「え〜!!!私が?! これは無理でしょ!」
「何言ってるの! 大丈夫だってぇ!」
「だって〜いくらなんでも このフリフリは 無理だってぇ〜」
「なんも 大丈夫だってぇ!この下にGパン 穿いてみて〜」
「あ、ありがとう・・・じゃあ 留学の時 着るわ〜」
「違うよ〜 花見の時に 着ていって!」
「え〜・・・私 6・歳なんだけど・・・」


そういう訳で 私は Y子さんから 頂いた洋服を見にまとい(笑)
出かける事にします。見たい?ふふふ・・・
これは 絶対 ルビ子が似合うぞ。





想像しているでしょう?
あ、今 笑ったでしょう?見えるんだから〜
昨日は 泣いて 今日は 笑って・・・展開が激しいブログです。


早速 家に帰ってから 試着しましたよ!
なに? 勇気あるって?(笑)


それが そんなに 違和感ないのよねぇ〜
(私だけ〜? 傍からみたら 違和感の塊?)


まぁ せっかく Y子さんから頂いたので チャレンジですよ!
多分 自分では 絶対買わないだろう(断言)と思われる洋服ですが
Y子さんが わざわざ 私に合うと持って来てくれた訳ですから
ここは そのご好意に甘える事にしますよ!
証拠写真 いる?見て 驚かない自信 ある?
え? 怖いもの見たさ?
何とでも言ってくださいませ〜(笑)
留学デビューするんですから これくらい アッハハハ〜!




ランちゃんです!
すごい! 結構 スピードありますよ!
身体が軽くなったのでしょうね〜
こちらが ゼイゼイ〜です。




さっき 買い物に行って こんなもの 見つけました。
まず 何だか わかりますか?
私の中では ヒット商品です!



わかった?




じゃん!
正解は これです!





ビニール袋容器です。
1枚ずつ 引っ張り出して 切ります。
このロール15枚の袋です。
ちなみに 100円ショップです。
この袋だけ 別売りで 15枚ロール×3個=108円でした。
家にいれば 得用でいいけど ちょっと 出かける時は グシャグシャに
ならず スマートに出せていいかな・・・持ち歩くには 便利グッズです。


そんな事をしていると・・・




そうなんです・・・
ごめんね〜お留守番 頼むね〜
クロちゃん パパママに ちゃんと「おねがいします」って言ってね


お父さん お母さん お世話になります
よろしくお願いしますm(_ _)m




すみません。
やっと記事が 戻ってきたのですが この後に書いた記事が消えてしまって
います。とりあえず 今日は 遅いので 寝ることにします。
どこいったんだろう?おかしいね?



では みなさん ぐんないっ!


また 明日 会いに来てね〜!


お帰りに ポチッとおひとつ いかがでしょうか!(笑)


可愛いお尻に ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


ありがとう!
ポチッと よろしく!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村