ただいま〜!帰りましたぁ!

こんばんは!


お待たせしました〜!
え?待っていない?!
そりゃ〜 失礼いたしましたっ!



5月3日(土)

朝から なんとなく 気ぜわしい私に ランちゃんも 何か
感じる?











出発は 4:50なので 午前中は お弁当を作ることにしました。
私と あの人とあの方のお父さんと あの人たちと・・・


こんな感じでいかがでしょうか?




あらら・・・こんなに?




ここは 仕出し屋か・・・?


生ちらし寿司もあるよ!


ハイ!7人分 できました!



ランちゃんは クロちゃんの家で お留守番です!
お世話になります!


じゃ〜ちょっと 記念写真・・・




ランちゃん いい子で待っていてね〜


すみません よろしくお願いします〜!



さぁ 時間です。バスが来ました。
ここから 乗る人は10人ほど・・・若いカップル 家族連れ 
年配のご夫婦・・・それに 私たち・・・



クロちゃんのお母さん ありがとうございます!
おやつ いただきました!
開けてびっくり!



あら? 小雨・・・・?
小雨降る中 バスは 苫小牧へと向かいます。


前に乗ったのは 25年ほど前・・・
とても 大きくて ちょっと 興奮気味な私たち。



指定の寝台に荷物を置き とりあえず お弁当を食べようと
席を探し・・・あ〜 ちょうどいい席をGET!


お弁当を開きます!
三匹お母さん とても 喜んでくれました!



偶然 時を同じにして 三匹お母さんのスマホに お父さんから
Eメール! それは お弁当のお礼でした。ちょうど 今 食べようと
開けたようで とても 喜んでいただけたようで わざわざ メールを
いただきました。こちらこそ 恐縮です(笑)



そこで お約束のふりふり洋服記念写真です(笑)
恥ずかしいと言いながら まんざらでもない私・・・
自分の姿は 鏡を見ない限りわかんないので ま、いいか・・・?


嬉しそうにポーズをとる私・・・(笑)
(洋服が見えるように 上着は脱いで・・・・さむっ!)


そんな事で 旅は始まったばかり・・・
時間がないので この続きはまた 明日〜!



じゃ〜 明日 仕事なので 寝ます!


明日 またね!




では みなさん ぐんないっ!


また 明日 会いに来てね〜!


お帰りに ポチッとおひとつ いかがでしょうか!(笑)


可愛いお尻に ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


ありがとう!
ポチッと よろしく!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村