バスに乗ったら 45分で ランちゃんに会える!

こんばんは!



明日のお天気は?
多分 大丈夫でしょう!
ただ 寒くなる時間帯もあると思いますので コートは
しっかり 着てきた方がいいと思います(多少 薄くてもOK!)


なんだか 次回の次回・・・の話ですが もう 予約取りますか?
平日から 土 日・・と最低3泊4日は 必要ですね。
その時は ぜひ 北海道の観光地を 一緒に旅しましょう!
それはそれで ちょっと 楽しいかも・・・
さぁ みなさん 貯金の方 がんばりましょう!


ただ 今回 みなさん 仕事や用事で 来れないのが 残念ですね。
頼みのクロちゃんお母さんも (実の)お母さんの病院検査などで
ちょっと 確約はできない状態です。ぜひ クロちゃん
会いたいよねぇ〜ランちゃん!


そう言う事で 私は ランチ担当 ランちゃんは 接客担当と
二人セットで がんばります!
お姉さん 飛行機降りて バスに乗れば 45分後には
ランちゃんが 待っています!




ターミナルまで お迎えに行きま〜す!
徒歩4分+信号待ち1分




この写真 怪しくないですか?
マンションは 全部 白い布で 覆われていますが
今度は 窓に ラップを巻かれた状態です。
そこに 人影が・・・キャ〜!




ややすると そのラップを破いて おじさんの顔が ニューッと
まさに ギャー!です。
すぐカーテン閉めました。


すると 母がベランダを 明けようとしているので
慌てて止めました。

「寒いのに ご苦労様です。」
これこれ・・・ベランダを開けちゃ だめだって〜
向こうだって 困っているでしょう
「そうかい?」


はい ご飯ご飯・・・!
今日は Mちゃん宅なので 餃子にしました。
お姉さんの分も ちゃんと 取ってあるよ!
近くの駅で ルビ子と待ち合わせ。
ルビ子の分も 用意してあげます。
少し 体力つけてもらわないと・・・



千切り紫玉ねぎ 生でバリバリ
こちらは 今日作った 長芋のゆず甘酢漬け



ごちそうさまでした。
多分明日も この料理が・・・そんな予感 するでしょう?(笑)



おっと ここにワンコが・・・・





ご飯待ちの顔でした・・・!


いよいよ 明日・・・と思うと ドキドキ
眠れるかしら・・・
母もさっきから 起きまくっているので やや不安。
女は ”肌が命”寝不足は お肌の敵よ〜!


みなさん 早く寝るんだよ〜


では ぐんないっ!
また 明日ね!



お帰りに ポチッとおひとつ いかがでしょうか!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 
犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村