ランちゃんの”ワンコ弁当”その2!

こんばんは!



早いですねぇ
もう 明日から 5月です。
この間まで 雪が残っていて 寒い寒い・・・って・・・
(今も夜は寒いです。昨夜は シバレるかと思いましたよ)


今晩は ストーブは点けていませんが 朝とか 夜など
ちょっと 火の気が欲しいです。(昨夜は 点けましたよ)
それで 今ほど 長湯をしてしまいました。
おかげで 温まって 火の気がないですが それじゃなければ
ストーブつけています。そのくらい 寒いのですよ 北海道は・・・


さて 昨日 すっかり 忘れてしまったランちゃんのお弁当!
ランちゃん お待たせ〜!
できたよ!


何を感じるのか ずーっと 私について回っています。
お腹が空いた?
でも 台所に 陣取って 寝られたら 非常に足元で ジャマなんですけど
わかります?ランちゃん・・・


ハイ できたよ〜!


鶏肉と野菜のダイエット弁当!








でもね ランちゃん お礼のつもりかしら?
こうして さりげなく そばに寄り添っているんですよね。
みなさんが 言うように 少しづつ 距離が近づているように
感じます・・・メンコい事!(笑)



メンコいついでに こんな動画も あります。
ランちゃん 歩いていると急に止まります。
理由は よくわかりません。
当初 足が痛い?
心配して 抱っこしたり ベビーカーに乗せたり・・・
でも・・・違うみたい。
だって 迎えにいくと 歩くんですよ・・・
なんで?(笑)でも 可愛いから いい!



変なの〜(笑)




こちらは ランちゃんのお弁当ではありませんよ(笑)
人間用のお弁当です。
あまり かわらないですって? うふふふ・・・
(否定しないんかい?)



この中に もやし料理があるんですが これって おかずがない時
(ないわけないけど・・・)卵があれば 一品になりますよ。
もやしを茹でて その上に 半熟炒り卵(塩 砂糖少々)をのせて 
甘酢あんをかけました。簡単です。あんが面倒なら その上に醤油か
ケチャップでいいんじゃない?

     ↓







あら!
0時を回ってる〜明日は 手話サークルです。
早いなぁ〜 あの「会いたい」から 1週間経ったのね〜


そうだ!
私 土曜日から 2泊3日で 桜のお花見ツアーに 行くんだった!
嬉しいなぁ〜
バスに乗って フェリー(泊)に乗って JR特急にも 乗るんです〜
(・・・そこかい?)10年ぶりだし〜(もう10回は言っている〜)
非日常的な事だから テンション上がりますよ〜〜〜!
三匹お母さん お弁当作って 持っていくね〜



BOSS母さん イランカラプテさん タロママさん
三匹お母さん 黒松のお姉さん トドままさん ルビーさん
コメントありがとう!


黒松お姉さん お約束通りに ランちゃん弁当 作ったよ!
トドままさんが いると思うと 心強いですよ!
お話を聞いているだけで 楽しい!
きっと 私だけじゃないと思いますよ!
ルビ子さん ちゃんと 野菜食べなさいね〜
タロママさんも色んな国へ 訪れているんですね。
ぜひ 聞かせてください。
イランカラプテさん サイクリングロードに来たら
叫んでくださいね!ベランダから 手を振っているのが私です。
三匹母さん 明日も(サークル)よろしくね〜
遅れないようにいくからね!



皆さんの思いを背負って 行って来ますよ〜
て言うか まだ 4ヶ月も先ですが・・・
BOSS母さん ありがとう!聞いてみます。
留学センターの社長さん 今頃 石垣島らしいですよ いいなぁ〜(笑)



では 今日はこの辺で 寝ることにします〜
 

では みなさん ぐんないっ!


また 明日 会いに来てね〜!


お帰りに ポチッとおひとつ いかがでしょうか!(笑)


可愛いお尻に ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


ありがとう!
ポチッと よろしく!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村