広がる 妄想仲間・・・・!

こんばんは!



みなさんの妄想の世界は とどまる事を知りません・・・
豊さん? 真一さん?


豊さんは わかりますが 真一さん?
千葉さん?(これはないな・・・)
それとも 堤さん?
私も 堤さんなら 好きですよ〜!(笑)


なんで こんな話に・・・・?
あ〜 動物園だ!
動物園から emihanaさんのデートの話になって
こた母が デートの相手を ゆたかさんって 膨らませて
それに クロ母さんと juliaさんと 黒松お姉さんまで
のっかったんですね〜
まぁ 自由に 妄想して 楽しんでください アハハ!


ナホミちゃんの情報によると 札幌に 桜開花は 5月7日
らしいです。さて 当たるかしら?もしかすると ちょうど いい時に
当たるかもしれませんね〜
michiko先生は いろいろ 忙しいようですが もし ポカッと
予定が空きそうなら 引率してください(笑)
水筒に 色んなもの 入っていそうなので 持ち物チェックですね。 
酔っ払ったオバサンが 数名 いそうなので・・・・
その場合は ホッキョククマの檻に入れて 置いてきま〜す。


ルビーさん 後で 写真 頼むね!
それまでに 体調 整えていてね。
一緒に お昼ご飯 食べられるといいね。
予定は 5月11日です。仕事かな〜? 情報 下さい!



今日 タロママさんから ランちゃんに プレゼントが
届きました! ありがとうございます!
これは 肩の掛けるリードです。
どんなものか 早速 使ってみたいと思います。



それと これは?(笑)








当然のように拒否られました・・・・




えー!
もう 1時になるの〜?

やばい!
明日は 手話サークルなので 早く 寝ます!

今日の夕食は カレーライスと 
例の生食用玉ねぎと キュウリのサラダです!



このルーを入れていない食材のの半分を タッパーに入れて 
冷蔵庫にしまいました。後日 違う料理にする予定です。
さて 何になるでしょうね?


そんな所で 今日は ぐんないっ! 

お帰りに ポチッとおひとつ いかがでしょうか!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 
犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村