動物園に行こう!

こんばんは!



関東 真夏のような一日?
今 ニュースで言ってましたよ〜
暖かくて・・・(暑い?)いいなぁ〜


まだ 桜の花 咲きそうにありませんね〜


お花見は できるんでしょうかねぇ


そうだ!
動物園に行きませんか?
お弁当を持って 動物園を回ってみませんか?
札幌にも リッパな動物園があるというのに 私の記憶では
ジュン姉が 保育所に通っていた時が 最後でしょうか・・・
もう25年も昔・・・
子どもがいないと なかなか 足を運ぶこともないものですね。


本州や 海外より まず 身近な所から 探索です。
さて・・・どんな出会いが 待っていいるでしょうね?
ルビーさん どうだい?(笑)行くぞー!
から揚げ+卵焼き弁当つき・・・で どうだぁ〜!(笑)



ランちゃんも 一緒に行けたら いいね!


さぁ シッコ 行くよ〜〜〜〜!



あ〜 サラちゃんだ〜
サラちゃ〜ん おはよう〜!
(サラちゃんは 私に 擦り寄ってきます めんこいめんこい)



さっき 通っていったワンちゃん おはよう!
名前 なんだっけ?



また 今度 会おうね!




今日は 仕事をしながら さて 晩ご飯は 何しよう?
最近 魚 食べてないなぁ〜
でも 魚・・・・ないなぁ〜

 
野菜 食べよう!


肉じゃが〜!



大根の味噌がけ(かけて味噌)
それと 生玉ねぎスライス+メカブ+生ナメコ!



そこへ あのワンコ 登場!


美味しかった?



お〜!
野菜いっぱい 食べたぞ〜!
食べ方って 大事だって 言っていたよ。


だから 最初に 野菜たっぷりのみそ汁 飲んで
玉ねぎ食べて 大根食べて 肉じゃが食べて・・・あら!
お腹が そこそこ いっぱいかも・・・
ご飯(糖質)減らせるよ。


問題は その後 余計なものを食べなきゃいいんだよねぇ
わかってはいるんだけど なかなか・・・・
だって・・・・人間だもの・・なぁんちゃって〜


さぁ 寝ようっと〜
明日も仕事だ〜〜〜〜!


動物園 行くぞ〜!


ジュンちゃんも 行くぞ〜!



ジュンちゃん 気持ちよさそうに 寝ているでしょう?





そんな所で 今日は ぐんないっ! 

お帰りに ポチッとおひとつ いかがでしょうか!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 
犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村