不思議な 力 !

こんばんは!


瑛太くん 奇跡的な 回復の様子 嬉しい限りです。
予断は許さないと思いますが 皆さんの応援が 届いたのか
とりあえずホッとしています。juliaさんも 眠れたようで
瑛太くん 本当に いい子だね!
きっと みなさんの願いが 届いたのですね!
http://juliakerry.blog38.fc2.com/



ジュンの時もそうですが みなさんが ジュンの事を気にかけていて
くれていると思うと よりいっそう 自分に力がやどり 愛おしさが
倍増したように 思いました。みなさんに 見守られている事が
どれだけ パワーになったか 計り知れません。
本当に 不思議な感じですが あると信じます。
目に見えなくても きっと 何かの力が 作用すると思っています。
juliaさんに 瑛太くんを守る力 与えてください!




やっと 春らしい景色になってはきたものの まだまだ 冷たい風が
吹いています。天気予報では 本州が 22℃〜25℃だと
いっているのに 札幌は 10℃ですから(10℃以下 冷蔵庫です)
この温度差・・・寒いはずです。


その天候の中 ここのマンションの 改善工事は進んでいます。




午後からは あららら・・・・
すっぽり カーテンのように 覆われてしまいました。



家に帰って 即 カーテンを閉めました。
洗濯物も 室内で干してください と 言われています。
下手をすると ベランダも開けられないかもしれません。
これから 塗装作業が 始まるそうです。
キッツいですよね〜〜〜



ランちゃんも 外の空気 吸いたいよね〜






ふふふ・・・
全然 違うかも・・・アハハハ!



あら 遅くなってしまったわ〜
じゃあ 夕食を紹介して 早く寝ましょう!
母が 起きてこないうちにね。
今日は 珍しい・・・!
起きてきませんね やはり 午前2時かな?



そんな訳で では 今日の夕食です。
今日は Mちゃんの家も同じです。
鍋焼き風うどんです。
なぜ ”00風”かというと Mちゃん Rちゃんには
鍋焼きだと 熱すぎて 危険なので 丼で しかも 少し
冷ましたくらいで ちょうどいいですね。



エビと玉ねぎの天ぷら 揚げました。


こちらは トマト ブロッコリー コーンのサラダです。






ごちそう様でした!

Rちゃんが うどんを 1本ずつ 手で口へ持っていき 立って 
切らずに ズルル〜と 食べていたのが 印象的でした(笑)
うどんだけ おかわりです。
15本くらい 食べたかも・・・・(笑)



では 今日はこの辺で・・・


クロお母さん ちょっと 気が早いぞ〜!(笑)
最低3泊4日は 欲しいなぁ〜


一緒に行く人 この指 とま〜れ!
(いつになるやら〜)


ハママさん 私も いつも 華ちゃん 見ていますよ!
読み逃げだけど・・・
なぁんだ〜 同じじゃん(笑)
これからも 追い続けるよ〜ヘイ!



お帰りに ポチッとおひとつ いかがでしょうか!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 
犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村