一緒に感動してくれて ありがとう!

こんばんは!


今日は 朝から ランちゃんのカシャカシャと
歩く足音で 目が覚めました。


”あら・・・オシッコがしたい?”
パンツははいているので 大丈夫だと思いますが
行きたいのかな〜


まだまだ 目が開かないけど・・・
起きて オシッコに行ってきました。
5時間くらいしか寝てないな〜


せめて あと1時間は寝ていたかったけど・・・
ま・・・いいっか〜


本当に真夏とは思えない 秋の風を感じます。
・・・寒いわ・・・
まるで 避暑地か…(行った記憶はないけど)


15分くらいで 切り上げ 帰ってきました。


ちょっと横になって 眠るわけでもなく
ただ ボーっとしていました。


すると メールが・・・
いつもの クレジットカードのお知らせかな〜
(毎朝 きます)
え?2通も・・・!


まず 義姉から〜
「〇子(ジュン姉)おめでとう!
道新の24面に大きく 載っています!バンザーイ!」


え! ”寝耳に水”だったので ビックリ!
それはすごい!


続いて ハママさんからも
「今日の道新朝刊 みた??!!
娘さんよ!!
なんか 感動している私」


写メも送ってくれました!
ありがとう!私も感動!


ちょっと置いて 手話サークルの会長さんから
「〇子さん(ジュン姉)の事が 道新に記載されて
いますよ。ベルリンからの発信ですね。
とてもいい笑顔ですね。良かったですね」


ありがとうございます!
当分 帰ってきませんね〜(笑)



rikoさんからも
「道新見たよ〜!
おめでとう!何だか嬉しくて〜
昨日 小4の孫も(本を)読んでいました」


本当にありがたいです!
お孫さんまで 読んでくれたのですか?
嬉しいです!


ヒロミちゃんからは ラインが入っていました。
記事をコピーして送ってくれました。
ジュン姉が産まれた時から 知っているので
「こんなに 大きくなりました!」と送ったら
「うん 大きくなりましたね」と 返信が来ました。


仕事へ行くと 社長からも
「新聞 見たよ!娘さん 良かったね〜!」と
声をかけてもらいました。


チエコさんからは 電話がきました。
本当に 家族のように 喜んでくれました!


本当にみなさん ありがとうございました。
私が 描いた訳でも 新聞に載ったわけでは
ないのですが 自分の事のように嬉しいです。
ほとんどの方が 私から 本を買っていただいた
方ばかりなので ありがたかったです。


その記事がこちらです!
一緒に感動してくれて 本当にありがとう!




連絡が来て すぐにジュン姉に メールをしました。
こちらは まだ 朝の8時頃と思いますが
あちらは 多分 夜中の1時頃・・・
「え?!ほんと?!」と
すぐ 返事が来て 写真も送ってほしいと
言ってきました。


確かに取材は受けていたようですが まさか
今日の新聞に載るとは思わず また 思ったより
大きく取り上げていただいたことに 感謝!
ジュン姉も ビックリしていました。


”ブログに載せていい?”
顔伏せで〜ということなので ♡にしておきました(笑)


メールのやり取りをしていたら
寝そびれて・・・あちら 午前2時半とか・・・
あらら・・・どうぞ ゆっくり寝て 
朝 気持ちよく 目覚めてください(笑)


まだデビュー段階で たくさんのみなさんに
応援していただき こんな光栄なことはありません。
きっと 今回の紹介記事を励みに がんばると思います。
みなさんから 大きなパワーと愛情を感じていることでしょう。
それを力に変えて 次の仕事につなげて欲しいと思います。


まだスタートしたばかりです。
夫のじゃーきーさんの力なくては 成り立たない仕事だと思います。
じゃーきーさんがいるから 安心して 見守っていられます。
ありがとうね〜じゃーきーさん!
とても 感謝をしています。


是非 これからも みなさんの応援 よろしくお願いします。


暖かい応援メッセージ 本当にありがとうございました。


・・・って 私は マネージャーか・・・(笑)
あ、マネージャーは じゃーきーさんだね。



毎日 ジュン姉も これを読んでいる事でしょう。
心から 喜んでいる事 思います。





むぎも 嬉しいね!

本が いっぱい売れたらいいね。
いい事あるかもよ〜!
でも 当分 みんな一緒に 待っていようね!



ランちゃん これからも よもちゃん むぎの
面倒 頼むね。


”よもちゃんなら いいけど・・・”


むぎや〜 ランちゃんに ネコパンチは
やめてね〜!




今日の夕食です。
rikoさん いただきます!


美味しい糠ニシン いただきました!


野菜スープと 人参のマリネ

それと 長芋+梅干+小松菜の和え物



ごちそうさま!


冷蔵庫 野菜がピーマンとキャベツだけ!
あとは 在庫なし!
明日 買い出しに行かなくちゃ〜〜!



そんなところで 今日は終わりにしたいと思います。


いつも 読んでくれて 応援してくれて
本当にありがとうございます。


では みなさん おやすみなさいませ〜!


まったね〜!



一日1回 ポチッとお願いします!
きっと 小さな幸せが訪れますよ〜 
うふ!


むぎ(3ヵ月の頃?)

にほんブログ村

ランちゃん(14歳9か月)
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


よもちゃん(8〜9歳位)
よもむぎのお父さん じゃーきーさん
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


<ヨーロッパーたびごはん>
インターネットの購入はここから。
全国どこからでも ネット購入できます。
https://goo.gl/tIKqub

発売日:2017年7月7日
漫画タイトル:ヨーロッパたびごはん
作者名:ながらりょうこ
出版社:イースト・プレス     


みなさん 体調管理 気を付けてくださいね!

ぐんない!