はい!体重測定をします!

こんばんは!



今日 2度目の更新です!


さすがに 今日は暖かいですね〜

ニュースで 春に夏日は初めてだと言っていましたが
札幌では なさそうですね。


これで 桜の開花に拍車がかかるでしょうね〜
楽しみですよ!


ランちゃんも 散歩行くよ!







さて・・・と
お母さんは 朝ごはんです。
昨日の残りと 納豆キムチ豆腐です。



そして!
急に お昼に ビビンバが食べたくなりました。
とりあえず 冷蔵庫にあるもので ”なんちゃって ビビンバ”




はい! 
ひとりビビンバ!できあがり〜!
この焦げたところが カリカリして 
超 うんま〜い!



本当に ご飯って 腹持ちいいね!
120g位だけど 全然 お腹 空かないよ。
ちょっと 重い感じが 続きますが・・・たんに食べすぎか・・・?



そういえば 去年の9月に ジュン姉から よもちゃんむぎの取説が
届いていました。その時 体重が書いてあったわ・・・


なになに・・・?



む、むぎ〜 おいで〜〜!




お次は?




よもちゃん 体重減ったん?
・・・微妙な感じ〜もっと 太らせたほうがいいのかな〜?
むぎは 集中して 食べるけど 
よもちゃんは 思い出したように チビチビ・・・と。
今のご飯は 気に入らないのかな〜
変えてみるかな〜



そして・・・この人も・・・




お!!!



なんと言う快挙でしょ!
目標達成!


ちょっと待ってよ?
この体重計 カメラの角度によって 微妙に
変わってくるわ・・・
近いうち 病院で 計ってもらおうね!
これが 正確なら 超 嬉しい!



嬉しくて テンション上がっているから 
このまま 寝ようっと〜〜〜


あ〜こたつさん emihanaさん
あまり こだわらないんなら ゴマ風味のドレッシングや
好みのタレでも 美味しいよ きっと。
甘辛みそは 今日も ビビンバにも使ったけど
あると 色々 使えて便利かもね。
ひき肉を入れれば ジャージャー麺もできるしね。


ぜひ ちょっと 遊んでみてくださいね。




今日も たくさんのコメント ありがとう!


ポチッと お願いします!

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 



にほんブログ村


「じゃーきーさんのベルリン生活日記」(4/21 4/23)更新!
こちらももよろしく!ご存じない方へ・・・
(じゃーきーさん+嫁=婿+ジュン姉=よも・むぎの父+母)
(*ジュン姉=ジュン母の長女)

http://jerkysan.seesaa.net/article/417762049.html