瑛太くん がんばれ〜!奇跡よ 起これ!

こんばんは!



今 juliaさんのところの 瑛太くん(10歳 水頭症)が 発作を
起こし とても 危険な状態です。治る病気ではないために
回復する見込みに 心 折れそうになっていたjuliaさんでしたが 
先ほど メールが来て 自力で 起き上がって オシッコをしたそうです

しかも 13mほど 歩いたそうですよ!すごい!
何とか 回復して欲しいです!
瑛太君は まだ 生きたいんですよ!がんばれ!瑛太
(ちなみに ランちゃんは 室内は 3mくらいしか 歩きません)
元気な姿 見たいです! 待ってるよ 瑛太くん!
嬉しくて ”泣いてやるっ!”と juliaさんが 言っています・・・

http://juliakerry.blog38.fc2.com/






コレって わかります?
すごく うっとうしいんでしけど・・・
ついに ここまで 登ってきたんですね〜





そうです・・・今 改修工事で 建物全部 覆われてしまっていて・・・
コレって夏頃まで 続くらしいです・・・ベランダに 知らない
おじさんが 立っていたら イヤですよね〜(笑)


外から見ると こんな感じです。


(これは 昨日です)



ランちゃん ランちゃん!




さぁ 元気に 行ってみよう!







ウチの可愛いランちゃんです!




こんなもの 作ってみました。
いつも (私の)メモ書きの走り書きのような 紙を貼っていたのですが
あまりのヨレヨレに 恥ずかしくなって 新しく作ってみたのです。
そうです。特に頼まれたわけではないのですが・・・自発的に。



でも こちらは 頼まれましたよ!(笑)
こういうのを作るのが 好きです。
しかも 手描きです。
パソコン あるのにね〜
でも 描いた方が早いのよね〜



横から見ると こんな感じです。


楽しい手作り工作の時間でした!



こちらも 楽しい工作・・・じゃなくて 料理の時間です。


野菜たっぷりパスタ!
キャベツ トマト 玉ねぎ ニンニク  ウィンナー







はい! ごちそうさまでした!


今日の夕食です!
余った パスタを ナポリタンに 変身!
昨日のマーボー豆腐も・・・食べきれないんですけど・・・参ったな〜







ごちそうさまでした!





今日もいっぱい いっぱい 綴ってしまったので 寝ます。
仕事は ずいぶん 時間数を減らしてもらいました。
まだ シフトをもらっていませんが 時間数が20時間ほど
減っている予定です。引き止めてもらって 希望を聞いてもらって
本当に 幸せものですね 私・・・だから 誠実に仕事します。


何だか クロお母さんと タロママさんとで 拉致問題が 話されて
いるようですね〜 これは 想像(強調します!)ですが 本州の
色んな街を ブログの友人を訪ねて 旅をするって 面白い企画ですよね。


何人くらいの人と 会えるでしょうね?
または ファミリーの集いを 本州で・・・と言うのも 面白いですよね
コレは あくまで 想像ですからね!(強調!)
そんな計画が出来たら いいですなぁ〜(笑)


さて そろそろ 夜も深まってきました。
母は さっきも 洋服に着替えて 起きてきたので
「今 何時?」と聞いたら
「・・・12時・・・」
「これは 昼じゃないんだよ 朝じゃないんだよ 夜中だよ
普通 寝ている時間に 洋服着て 起きてきたら おかしいでしょ」
と言うと 母は 小さい声で
「ぅるさぃね」と言いました(苦笑)
ちゃんと 聞こえていました。
すかさず「”うるさいね”じゃないしょ!」
と言ったら 静かになったので 寝たようです(笑)
やったぁ!勝ったぁ!(親子ケンカか・・・?)


今のうちに寝ることにします!
明日は 休みです!
Mちゃんの家に行ってきまーす!
寒くないといいなぁ〜!



じゃあ みなさん ぐんないっ!


お帰りに ポチッとおひとつ いかがでしょうか!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 
犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村