ここは ドッグラン・・・か?

こんばんは!



やばい!
ルビ子から 早く寝てください・・・と言うメッセージが入っていた・・・
はーい これが終わったら すぐ寝るよ〜


相変わらず 体調が悪そう〜な ルビ子さんですが・・・
仕事をしていると なかなか 思うように休めないとは思いますが
休日は あるでしょうから そこの過ごし方かな〜


お腹が痛いのは 辛いね〜
病院にも行ってるし 薬も飲んでいるようだし・・・
それでも 改善しないようなら 入院して 精密検査・・・かな〜
思うけど 規則正しい生活と 正しい食事の睡眠 ストレスをためない
毎日・・・さて どうでしょうか?私は 夜更かしが 問題ですね。
なんか ボーっとしていると すぐ 時間が経ってしまって パソコンの前で
時計とにらめっこです。ここが ウィークポイントです。



今日の朝 メールが来ました。
ちょうど 仕事に行く3分前〜
「・・・遅い昼ご飯を 我が家でたべませんか?
たまには よそのご飯もいいでしょう・・・」


なんと 嬉しいお誘いでしょう!
即刻 「ホントに〜? いいよ〜」と言う事で
ランちゃんも 一緒に お邪魔してきました。


急いで 仕事から 戻り ランちゃん シッコ行くよ〜


あ〜!
立った! このとき 柴ワンコに会いました。
挨拶して 分かれたら あら?


だんだん 大きくなってきました。


すごい!
この頃 ランちゃんの背中を見ながら 歩くのが習慣になってしまいました。




さて これから ランちゃんとお出かけです!
ご飯食べに行くよ!



こんにちは〜!お邪魔します!





にぎやかな 3ワンズとランちゃんで しばしは 目が回りそう・・・(笑)
そのうち 落ち着いたかと思いきや・・・・アレ?ランちゃんの姿が・・・
お〜い!



残念ながら 回転するほど スペースはなく(笑)出たくても出られません。
(1度目は自力で出てきましたが 2度目は 無理でした)
すぐ救出して 出してあげました。老犬になり 認知症になると
狭いところに入っても 出てこれなくなると言いますが とりあえずは
まだ 大丈夫のようです。その後は お母さんに座布団を置いてもらいました。



さぁ 庭に出て シッコタイムです。
楽しいね〜こんなに広い庭を 力いっぱい 走れるなんて〜!



次は はい 並んで〜おやつタイムです!
みんな ちゃんと 並んでいます(笑)





私も お昼ごはん ご馳走になり ランちゃんもご飯もらって
遊んで 走って お昼寝して おやつもらって 車に乗って
帰って来ました。行きの車では ブルブルと震えていたランちゃんですが
(病院じゃないよ〜)帰りの車では すっかり リラックスです。


お母さん ありがとうございました!
お昼ごはんの写真撮ったのですが 「載せるのだけは だめ〜!」(笑)
と 言う事でしたので・・・ご飯は 炊き込みご飯と 酢タコのサラダと
大根のお漬物と 大豆の煮物でした。とても 身体に優しい 理想的な
ご飯でしたよ〜!もう ご飯が多いと思いましたが 美味しかったので
完食しました〜!本当に ごちそうさまでした!
仕事から帰ってすぐだったので おなかぺコペコで おいしかった〜!
また よろしくお願いします!(笑)



ただいま〜!



さぁ ランちゃん寝るよ〜!

失礼! しっかり 寝ていましたわ〜ホホ・・・



BOSS母さん マスタードねぇ
朝 作って 職場のY子さんに持っていってあげたのですが その時は
ちゃんと 粒マスタード 使ったよ!Y子さん とても 喜んでくれました!
お腹が空いていた?(笑)


emihanaさん
はなちゃんは 車が苦手だったんですか?
ジュンは 大好きで 私が降りてきたものなら 自分も乗らなきゃ
ならないと よく車を追いかけていました。ランちゃんも 外の景色を
眺めるのが 好きなように見えます。ただ あまり乗る機会がないのが
かわいそう・・・


タロママさん
タロちゃん 可哀想にねぇ〜もう少しの辛抱ですね。
三匹ワンコのタイガちゃんも 足を舐めすぎて 赤くなるので カラーを
していました。可哀想だけど 早く良くなるためには 仕方ないですよね。
もうちょっとだからね〜がんばれ〜!


黒松お姉さん
また 今日も三匹ナイト・ワンズとデートです(笑)
お世辞抜きで 本当に かわいいですよ〜 ひとつ 連れた帰りたい
くらいです。目がまん丸で 軽くて すごく人懐っこいんです。
三匹ワンズの体重(3匹分)=ランちゃん体重+2kgです(笑)
今度 ぜひ 見に行きましょう! 癒されますよ〜!



やばい!
見回り隊が来てしまったわ!
寝た振りしなきゃ・・・病院か・・・?


では みなさん ぐんないっ!


また 明日 会いに来てね〜!


お帰りに ポチッとおひとつ いかがでしょうか!(笑)


可愛いお尻に ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


ありがとう!
ポチッと よろしく!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村