休みの日は・・・

こんばんは!



あらら 27時間テレビを見ていたら こんな時間になってしまいました。
仕事がないと思うと ちょっと 気が緩んでしまいます。



今日は 何だか 料理がしたくなり・・・
三匹お母さんが言うように 確かに 気分転換になりますし
楽しいかな〜


それで 朝から ネットを見ていたら 急に 冷製パスタを作りたくなって
作っちゃいました。朝から・・・2回 言っちゃった・・・(笑)



そして お昼です。
お昼はね〜 どういう訳か・・・マーボー豆腐が 作りたく
いや 違う 食べたくなりましたよ。
これと ご飯 食べました。




そうなると 夕食は・・・?
鶏ハムを作りました。
すると サンドイッチを浮かんできました。
それで 冷蔵庫にあるもので サンドイッチを作りました。






すごい!
一日3食 作りましたねぇ〜
まぁ 暇と言う事ですが・・・




そうなると ランちゃんも のんびりです。
ここは ランちゃんの別荘です。




この足がステキ!うふ!



明日 起こしてくれるかな〜(笑)




BOSS母さん ルビ子さん
昨日のランちゃんですが ちょっと 暑かったのかもしれませんね。
昨日は PM2,5の問題があったので 反対側の戸は閉めて
ランちゃん側の方を 少し 開けて出かけました。
あと 暑いかな・・・と思ったら 扇風機をゆるくかけて出かけます。


でもね 今は 外 寒いくらいなんですよ。
さっき ランちゃんと散歩に行ったけど ホント 夏とは思えないくらい
寒い・・・秋か・・・


さて 明日は どうなるでしょうね〜


さわやかな夏の日を 過ごしたいですね。


あ〜ついつい・・・ 
27時間テレビが止められない・・・
いかんいかん・・・



では みなさん お休みなさいませ〜!



また 明日 会いに来てね〜!


お帰りに ポチッとおひとつ いかがでしょうか!(笑)
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村




にほんブログ村