ジョン王子「きれいなお姉さんが 好き!」

こんばんは!





今日も朝から・・・
ハァハァ・・・と言う息使いで 起こされました。




今日はランちゃん早いねぇ〜


ちょっと 早いけど シッコ 行ってこようか〜
今日はね 夜ね〜お母さんのお友達が来るの。



そうなんです。
実は ルビ子さんと Y子さん 二人は 全く接点はないのですが
まぁ この際 お知り合いになれば〜と言う事で 3人で 夕食を
食べることにしました。


「私 人見知りだから〜」と言うY子さん。
(この人 ”人見知り”の意味 知ってるのかしら?)(笑)

「人見知り 直るかもしれないよ〜」
「マジか〜?何時から〜?」


という事で 参加決定!


二人は 初対面?二度目?
でも お互いに顔は覚えていない・・・と思います。


7時頃 ちょうど二人とも 到着。
その時 ランちゃんシッコで 外にいた私。
Y子さんに「ジョン王子 つれておいで〜」とメールしておいたので
ジョン王子もバックに入って 登場!



「ランちゃんと散歩したい」というルビ子のリクエストで
三人と2ワンズで 散歩道を一緒に 散歩・・・
風が 気持ちいい〜


さて 夕食の用意が出来ています。
どうぞ!
今日のコンセプトは ”Y子とルビ子に野菜を食べさせよう!”
チャッピーお母さん ナホミちゃんの野菜に感謝です。
野菜でつながる友達の輪・・・です。












こんな写真も・・・
やっぱり きれいなお姉さんが好き?(笑)









他にも ルビ子が 撮ってくれた写真があるのですが すみません
明日 紹介します。


今日は もう 眠くて・・・だめです。
沈没です・・・



では 今日はこの辺で おやすみなさい〜



では みなさん お休みなさいませ〜


また 明日 会いに来てね〜!


お帰りに ポチッとおひとつ いかがでしょうか!(笑)
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村