4匹ワンコのワクチン接種!

こんばんは!



月曜日だと言うのに メチャクチャ お店が忙しかった〜!
Y子さんと二人だったのですが・・・嫌な予感は的中!


バタバタと お客さんが入りだし・・・あれよあれよと言う間に
洗い物がたまり始め そのうち 食器も トレーもなくなり・・・
1枚ずつ1個ずつ 探しながら 洗いながら 使う羽目になりましたよ〜


それにしても 洗い場から 食器があふれ出しているなんて
昨年のお正月以来だわ〜もう 笑うしかないですよ〜
朝使ったレードルが 一番下に入っていて なんと 午後2時過ぎに
やっと 出てきましたよ〜(何時間 そこにいたの?)


さすがに 5,5時間 ぶっ通しの忙しさは ハンパなく 腰痛い!
明日も 仕事なんですけど・・・大丈夫かしら?
3時間くらいの間に 60〜65人のお客さんが入った気がします。
3人いれば 楽勝なんですが さすが二人では フル回転 腰が抜けそう〜




今日のランちゃんです!





本当に 毎日 あちらこちらと 移動しているランちゃんです。
毎朝 ランちゃんを探すのが 楽しみになってきましたよ!(笑)


それはそうと 今日は 三匹お母さんと ワンちゃんたちのワクチン
予防接種に出かける予定でした。ヘロヘロ状態で 家にたどりつき
お母さんを待ちました。


そうそう・・・お母さんに 遅い昼食をごちそうになりました。
みんな手作りの身体に優しいご飯でしたよ!
おかずが 1,2、・・・5品もありました。贅沢 贅沢〜!
ありがとうございました!お腹がいっぱいになりました。


ランちゃんも お庭の芝生がドッグランになっているので
三匹ワンズと一緒に 遊ばせてもらいました。
よかったねぇ〜広いお庭だったね〜


さて 私たちもワンズも ご飯を食べて さぁ 目指すは病院
いくべ〜!後で ワンズをゲット!(笑)


病院に着きました!




てんやわんやの 4匹ワンズ!
無事に 予防接種が終わりました!
ちなみに 9,5・・円なり〜1万円が吹っ飛びましたわ〜!
ひぇ〜〜〜!!!高〜い!
それ×2ワンズ(1匹免除)のお母さん・・・大きく 飛びましたねぇ!



送ってもらって 我が家に着いたランちゃん
早速 牛乳飲んで バタンキュウ!(これって 死語か・・・?)
しっかり お姉さんからいただいた枕をして寝ているランちゃんです。


 




そういうわけなもので 今晩は これにて お開きにさせて頂きます〜
どちら様も お身体には 十分お気をつけくださいませ〜


私は 後一日 がんばってまいります〜


じゃあ またねぇ〜




また 明日 会いに来てね〜!


お帰りに ポチッとおひとつ いかがでしょうか!(笑)


可愛いお尻に ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


ありがとう!
ポチッと よろしく!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村