次回こそ がんばれ〜!

こんばんは!



負けちゃいましたね〜サッカーチーム サムライ日本・・・
まぁ 仕方ないですよね〜 がんばっても ダメな時は ダメなものです。


お姉さんの言うとおり 11時半開店時のお客様は 女性がひとり・・・
あとは シーン・・・と言う感じです。
日本中が テレビに釘付けですよね〜
そのうち 出勤してきたY子さんに・・・
「サッカー どっち勝ってる?」
「わからないけど さっき 本田選手が1点 入れていたよ〜」
お〜!!!すごい!!!

Y子さんが スマホの小さなテレビを かけてくれましたが
小さすぎて 点数が見えない・・・
だも さっき点数入れたと聞いたし 負けるなんて 思わないし・・・
でも 1対0か 1対2 か よく見えなくて 負けるはずがないと
信じていましたが・・・まもなく ゲームセット!



「日本 敗れました〜!」という アナウンサーの声〜
え〜!!!負けたんだ〜?!
う〜〜ん!
ただただ 残念です。
みんな勝つつもりで 臨んでいるわけですから 選手のメンバーが
どれほど 悔しい思いをしているか・・・想像するだけで 心 痛みます。


なんと言っても 世界の強豪ばかりですが ぜひ 次回も全力で
立ち向かっていってほしいです。
20日 午前7時 今度こそ〜!
ガンバレ〜!ニッポン!



さて 今日のランちゃんですが 朝方まで 自分のベッドに寝ていますが
6時頃から ウロウロと歩き始め あっちへ行ったり こっちへ行ったり
布団の周りを 回っています。
布団には上がらず 私の目の前に伏せって 私の顔を ジーッと見ています。



(すみません 横にならない・・なんて がんこなの?)



そのうち 気がついたら そこにはいず ”あれ・・・何か 重たい・・・”
それもそのはず 今度はランちゃん 布団の上に上がり 私の背中に
そっと 寄りかかっています。この温かさ・・・ぬくもり・・・
いい感じですね〜そっと のぞいてみると 頭は向こうを向いて
ランちゃんのお尻が よく見えます(笑)
それでも 寄り添って寝ていることには 違いありません。


トイレに行くと ついてきて トイレの前で 待っています。
まぁ 朝の儀式のようなものですが・・・(笑)



さて・・・オシッコへ行くまでが 長い!


小雨も降ってきたし ランちゃん ウンも終わったし・・・
さて 車に乗って帰ろうか・・・




あらら・・・三匹ワンコ」だ・・・
三匹お母さんも こんな感じ?



今日 久しぶりに お弁当頼まれました〜
とりあえず 家の冷蔵庫にあるもので〜 野菜で〜 カロリーが低いおかず。

こんな感じです!
お仕事 お疲れ様です!






さて〜と・・・
明日も 仕事なので そろそろ寝ることにします。


みなさんも 日本 負けましたが 気を落とさずに 次に 何とか
勝てるように 応援しましょう!


じゃあ またねぇ〜




また 明日 会いに来てね〜!


お帰りに ポチッとおひとつ いかがでしょうか!(笑)


可愛いお尻に ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


ありがとう!
ポチッと よろしく!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村