ランちゃん 身体測定!

こんばんは!


昨日の女子会 おかげさまで楽しく ランチできました(ペコリ)
みなさんが 近ければ 順番に来ていただくんですけど・・・
そうなると もう 営業ですね〜(笑)
なるほど!・・・我が家も 改装して お店にすれば いいんですよ!
そうっか〜(笑)
もう少し 待ってねぇ〜(いつまでじゃ〜)(笑)


今日は ランちゃんの身体測定の日です。
さて どれだけ 大きくなったかな〜?
いやいや 大きくなられると 非常に 都合が悪いんですよ。
どれだけ スリムになったかな〜?
コレが正解!


この写真は 2011年10月9日の写真です。
家に来て 1ヶ月・・・
目の下の 涙焼けが まだきれいに直っていません。
そうでしたよね。最初 目のふちが 真っ黒で
きれいになるか とても 不安でした。
今はすっかり きれいになりましたよ。

2011年10月9日

[
胸周り 60cm  ウエスト 50cm


これが 今日 写したのですが ずいぶん 細く見えますよね。
でも 体重は そんなに変わっていないんですよね。
おかしいな・・・10kg切りは まだなんですよ。
秤が 合ってない? 写し方かな〜?


[


これは ウエスト?(腰回り)


こちらは バスト?(胸囲)


これは 座った高さ・・・これは あまり 意味ないって?
うん 確かに・・・それは言える(笑)





これは 今日の昼に 撮ったものです。






一応 ランちゃんの 身体測定でした!









さて 今日の夕食は・・・実は 昨日のおかずが
残っていたので 今日は そのお片付けです。



豚肉巻きフライ 中身は チーズ+人参・セロリ・さつま芋







昨日と同じものなんですが まだ 飽きずに食べられますね。
ごちそうさまでした!


それでは みなさん 明日から また一週間が 始まります。
お仕事のみなさん 風邪など 引きませんように・・・
私は 休みです オホホホ!


では ぐんないっ!



お帰りに ポチッとおひとつ いかがでしょうか!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 
犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村