”授業参観日じゃ ないんだから・・・”

こんばんは!



今日は 3日ぶりの仕事でした。
さすがに 3日休むと何だか 億劫になりますね。
でも 今日は 数少ないGさんと 一緒なので
気持ちは 楽です。


オープンして 30分程たったころ 何やら 視線がやけに
気になり ふと 顔を上げると 誰かが こちらを見ています。
最近目が悪いので 気のせい?いや!カメラがこちらを向いています。


はぁ〜?
間違いなく こっちを見てますよ〜
カシャカシャと シャッターを切る音も 聞こえました。
笑っています!
しかも (一見)若い女性・・・(笑)
ウン? ひとりでは ありません
女性二人です・・・!


近づいて 確認!
ちょっと〜 ビックリしたぁ〜!
なんで ここにいるのぉ〜


誰だと思います?
ルビーさんと クロちゃんのお母さんです!
ホント!驚きましたよ〜!
授業参観日じゃ ないんだから〜


Gさんが 近くにいたので 引っ張ってきて
「この人 Gさん Gさんだから〜」と 紹介!
Gさん 何のことだか わからず キョトンと・・・
いいのいいの・・・(笑)





何でも 二人で ずーっと前から 計画していたとか・・・
とんでもない二人ですよねぇ〜
バチバチと写真を撮って いきましたよ〜(笑)
あの〜 授業参観日じゃ ないんだから・・・




とりあえず
「ありがとうございました〜また お越しくださいませ〜!」




さて 今日は WワークDAYです。
Mちゃん宅訪問です。家に帰って すぐ 夕食作り。
今日は メンチカツです。

足りなくなったので 私と母は ハンバーグにしました。
一皿と言うわけにはいかないので 厚焼き玉子を焼きます。
Mちゃんが好きだという かまぼこ・・・
「今度 いっぱい持って来てね!」と Mちゃんに頼まれているので
残っているかまぼこ 全部切って 持って行きます。








そして ランちゃんです!



お母さんのメンコです。






時間が遅くなりましたので 急ぎましょう!




夕方まで ジュン姉から メールが来ないので
「ネタ ない?」と 催促。
すると こんな写真が 届きました(笑)









こちらも ビックリしました!
これは なんだと思います?
チョコレートのマジパン(?)だそうです。
パンでしょう。
中は チョコレートで かなり 重そうですが
”美味しかったよ”のコメントがありました。
”これから 出かけるので またね〜”と言うことで
出かけたようです。
明日の報告を 待ちましょう!




さて ここで・・・
このワンちゃんは 誰でしょう?



可愛い!
可愛いですよねぇ=
これは 黒松お姉さんの黒松君です。」
こんなに可愛いなら おばさん 連れて行っちゃうよ〜
私 子犬から 買っていないので 子犬って 可愛いッ!



そして ジュンちゃんです。




あいかわらず 毎日 メガホン三昧の日々です。
本当に メガホンで呼んだら 反応しますもの。
この頃 「そんなに 耳元で 叫んだら うるさいんだけど・・・」と
いう顔されます・・・・気をつけよう・・・


じゃあねぇ!ぐんないっ!

 
お帰りに ポチッとひとつ お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 
犬のいる暮らしへ
にほんブログ村