黄昏のふたり

yoko0081jun2013-09-27

こんばんは!


今日は 朝 更新したし いいかな〜と 思っていたのですが クロちゃんお母さんから このメールが来たら これは 紹介しなきゃと思い 暗闇の中で 看護師さんの見回りの目を盗み…(高校生か…)


さっき これを読んだ瞬間 もう 吹き出しちゃって 隣のお母さんに説明しようとしたら もうダメ!

笑いのツボ ど真ん中で 苦しくて 苦しくて 声にならず ヒーヒー言っちゃいましたよ〜

私だけかな〜
今でも 思い出しただけで 苦しくなって 息が止まりそうです!

たった この三行なんですけどね〜

「クロが走ると、ランちゃんも暴れん坊将軍の馬のように走ります」


もう 想像しただけで "暴れん坊将軍の馬"って〜あ〜 もうダメです (大きく息を吸って〜)はぁ〜!

あの短い足とあのお腹で…必死に小走り状態で走っていたと(ドッグランで)聞いていたので…
とにかく クロちゃんについていきたいのですね(笑)


今日は お母さんが 泊まりで ランちゃんは ランちゃんママがベビーシッターです!しっかり 勉強してね。

寒くない?

ストーブ 食器棚の隣の下にあるから 出して使ってね〜

あ〜‘暴れん坊将軍の馬’のように クロちゃんの後を追いかけるランちゃんを 想像して 夢の中で ヒーヒー言いながら 寝ます。

クロちゃんお母さんって 天才かも…

夜勤 しっかりね〜

では お母さん
おさらばえ〜(古い)