『散らかしたの だ〜れ?』

こんばんは!

今日 クロちゃんお母さんが 仕事の帰り?寄ってくれました。

いつものように ランちゃん クロちゃんの話 いっぱい してくれました!


そして 見せてくれた一枚の写真に 思わず 笑ってしまいました。それが この写真です。お母さんに頼んで送ってもらいました。

この写真 何だか わかります?


これは ランちゃんが自分のベッドから 一個ずつ 振り回しながら 遊んで 置いていったそうです。

クロちゃんも 参加した?

さんざん 遊んで 振り回し 飽きたら もう二人は どこか行ってしまっていない…

そんな写真のようです。(*^m^*)

多分 自分の子どもなら『これ〜遊んだら ちゃんとお片付けしてちょ〜だい!』と
言っているところ?
一応 ふたりのワンコに言ってみた?
『散らかしたの だ〜れ?はい、お片付け〜!』

そんな声が 聞こえそう…(*^m^*)

床を カシャカシャ音をたてながら クロちゃんの後を追いかけるランちゃん

絡まって遊ぶ姿を見て 一人娘のお嬢さんが
姉弟がいれば あ〜やって遊ぶのね〜』と言ったそうです。うん 確かに…


クロちゃん お母さんのおかげで 今まで 知らなかったランちゃんの姿を いっぱい引き出してもらいました。

おとなしいだけではなく グイグイ前に進み 頑固で あきらめない強い柴女の面も あるようです。

楽しみですな〜
これから どんな顔を私に 見せてくれるのでしょうか?


そんなことを 思い浮かべながら 寝ます!

では 又 明日〜!

ぐんない!

(^o^)/~~