「ロングスティ日記・跳びます 跳びます!」

yoko0081jun2013-10-03

こんばんは!


今日はクロちゃんお母さんのブログです。楽しちゃうもんね〜(^-^)g"


「クロ、もう少し残してくれたらいいのに…チェッ!!(こた君ママ風?(笑))…ランちゃんより

お母さん、リハビリはいかがですか荇

今夜のお散歩でケンタ君、モモタロウ君、ショパンちゃんに会いました。

ランちゃん、女子力全開ルンルンでしたよ♪
モモタ君のお母さんが、
『ラン、あんた、随分元気だね!!』って…(笑)」

「今朝はいつものようにランちゃん、野菜を食べたら、後は残しておいて クロの野菜に行きました。
今夜は全部食べてからクロのを一緒に食べてました。

クロパパが、『こんなに近くで 柴男女と過ごせるなんて 幸せだ』と言ってました。

お散歩後は家の中を2人で運動会です〜走る走る〜

ランちゃん、嬉しくてどうしようもないと、その場で跳びます跳びます〜!(坂上二郎子ちゃん?)」


もう そんなランちゃんを 想像するだけで とても とても 幸せな気持ちになります。
本当に ランちゃん 喜んでいるのだと 思います。退院して こんなに ランちゃんを楽しませて あげられるかな〜

その事を 隣のお母さんに 話すと『この際 クロちゃんの家にお嫁に出すか もう一匹ワンコ 飼いなさい ランちゃんのために…』
そうなると 話は
『だから〜一匹 ちょうだいって〜』と そこへいきます(^O^)

明日は ベビーシッターの ランちゃんママですね。

なんと ランちゃんには 三人のお母さん 一人のお父さんがいます。お父さん 両手両足に花…ですね。もう 咲き散らかっていますよ…(!)


ふつつかな娘ワンコですが しばらく よろしくお願いいたします m(__)m


さて…
お礼も すんだところで 寝ますか…

昨夜は 妙に 寝付かれず…コーヒーを昼間 飲んだから?まさかね〜?

なので 今日は 早めに(すでに早くない?)

じゃあ 今日も クロちゃん ありがとうね〜こた母さん 明日 よろしくお願いいたしますm(__)m

皆さん 私の話にお付き合いくださり ありがとうございます!

夢に一歩 一歩 近づけるために 今 コツコツと 頑張ります。
もう こうなれば ツアーですね〜
その前に シニア海外留学しません?

検定4級 3級とうまくいけば 目指してみたいですね〜

大きな夢を見ながら 今日も 寝ます!

では ぐんないです。
(^o^)/~~!