朝方は お母さんと一緒?

こんばんは!


今日のランちゃんです。正直 驚きましたね〜あのランちゃんが〜?


クロちゃんお母さん『写真、誰でしょう!?』

『1週間前くらいから、朝方から私の布団の上に来て寝てくれます。』

『お母さん、心配しないでください…

これぞまさしく、ランちゃんのサービス精神の証しかと…?

さすが賢いランちゃんです。

お母さんが帰られるまでランちゃんも頑張ってまーす。』


へぇ〜 あのランちゃんが 朝方 お母さんの布団に やって来るんですか?

すっかり お母さんに 心 許しているんですね〜

これは きっと ランちゃんの心の中で 人間は 怖くないんだ…という事が わかってきたのですね。

お母さんの さりげない優しさが きっと 伝わっているんですね 本当にありがとうm(__)m!

テレビで ドッグトレーナーの方が“(ワンコと)信頼関係を築くには 愛情しかない”と言っていましたが 本当に それしかないんだと思いました。

私が仕事に出かけた時 きっと 一人での留守番って 寂しかったんだ…と思いました。