ボロボロに なってしまいました〜

こんばんは!




昨日のウクレレ談に 乗っていただき ありがとうございます!(笑)
bamseさんのお母さんの話に 笑わせていただきました あははっ! 


フラとウクレレって セットなんですか?
emihanaさんのお母さんも フラダンスとウクレレですか?
カナダに一緒に行った最年長のお母さん(70代)も フラダンスと
ウクレレ教室に 今も 通っているそうです。素晴らしいですよ!


でも さすがに 私にフラダンスは 似合わないでしょう(笑)
シャイなんですよ〜人前で 腰 振れません・・・・恥ずかしくて・・・
だって その前に 10kg減量が先です。
(見ているほうが恥ずかしくなると思いますよ)


まだ 触ってもいないし 持ってもいないのに 想像だけで
盛り上がっています。まっちぶーさんも ウクレレ持っているらしいので
今度 二人で デビューしますね〜
いや その前に リサイクルショップと言う手もありますね〜
楽しみ楽しみ〜!


黒松お姉さんのお母さん 英語の勉強しているんですか〜?
すごいですねぇ〜!脳を使うって きっといいんでしょうねぇ
お母さんと一緒に 海外旅行も夢じゃないですね〜
私もがんばろうっと〜!


egaoさん カラオケ いいですね!
巨匠とカラオケ行ったのは もう 1年半くらい前になりますよ〜
その時 こまどり姉妹の「そーらん渡り鳥」を歌いました。アハハハ!
その時は ぜひ お声をかけてくださいませ〜


今日 やっと 歴史韓国ドラマ「大風水」が観終わりました。
”明日から 何を楽しみに生きていけばいいんだ〜!”という心境です。
でも 嬉しい事に すぐ近くに 大きなリサイクルショップ(+レンタルDVD)

がオープンするんですよ〜超 嬉しい!徒歩5分くらいかな?
楽しみが また増えそうですよ〜なんて 幸せなんでしょう!
もちろん 韓国ドラマ一筋です。



さて うちの子たちです。
今日は・・・








本当に ボロボロになってしまいました・・・よ〜



こちらは よもちゃんです。


よいしょっと〜!

あらよっと〜!

見ないでぇ〜!



そして 今日のおひとり様ご飯です。

野菜をいっぱい取りたいと思い あんかけ焼きそばにしました。

焼きそばは 太い麺なので 半量です。
ごま油で 両面 焦げ目が付くように カリッと焼きます。


野菜を炒め カップ1杯の水を入れて チキンスープのもと コンソメ
胡椒 醤油 塩 酒で 味をつけます。


火が通ったら 片栗粉で とろみをつけます。


ほら もう出来た!15分くらいかな?
豚肉 白菜 玉ねぎ 人参 ピーマン ナルト
野菜たっぷり あんかけ焼きそば〜!




いただきます!



久しぶりに 食べました!
大変 美味しかった〜!


野菜は全部 完食!
ごちそうさまでした!



おやすみなさい〜!


いつも 応援ポチッと ありがとうございます。


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村