”マイクロUSBコネクタ”と言う名前だったのね〜

こんばんは!


一番に ジュン姉の本 ”買いました〜!”と
嬉しい報告!
てまりさん ありがとうございます!
http://blog.goo.ne.jp/hitorigoto_66/e/3d5bd4886423741fcb8e6fece57d2c74


本当に 店頭に並んだのですね〜
まだ 見てないので 想像だけで
ドキドキします。
ついに出たのね〜


たくさんの人に読んでもらえるといいね!


こちらへは 9日に届く予定です。
まだ 2日も先なので 待ち遠しいです〜



昨日は 写真を取り込めず 焦りました。
今日 仕事が終わってから 重い足を引きずって
USBケーブル 探しに出かけました。


写真屋さん なし・・・
リサイクルやさん なし・・・


え〜?
どこに売ってるんだよ〜?


疲れたし 暑くて 汗びっしょり・・・
まず 帰ろう〜


お風呂に入って ご飯を食べて ちょっとひと休み。
もしかして・・・docomoショップにある?


午後8時を回りましたが ちょっと 行ってみてきます。
あ〜もう 閉店中・・・
こっちも必死なので そこにいた店のお兄さんに
説明しますが やはり ここでも扱ってないそう。


docomoショップもなし・・・

じゃあ どこに行けばあるんだ〜!


情報!
そのお兄さんが言うには・・・
「確か コンビニで見た事あるような〜」
(はっきりしてくれ〜!)


さっそくコンビニまで 走ります。


あ・・・・
これ?
コンビニのお嬢さんに 聞きます。
説明をすると 「多分 これかと〜」と
”あっ!これだわ データー転送って 書いてある〜”



バッチリでした!
スムーズに サクサク動きます。
いいわ〜!
良かった! 4件目でやっと  手に入りました。


あんなに探しても見てけられずに 途方にくれていたのに 
案外身近なところにあったのね〜
良かった!




よもちゃんが くつろいでいると
鄢いのがやってきました・・・


よもちゃん 譲らず。


”ここがいいの〜!”死守!


よしよし!
がんばったね!


”むぎだって そこがいいのに〜

・・・家出しようかな・・・”



ここで 眠たくなってちょっと横になったら
こんな時間になってしまいました。


今朝も 1時間以上も前に むぎに起こされ
サマータイム生活です。
なので この続きは 明日休みなので
暇を見て書くことにします。



とりあえず 今日は寝る事にします。


では また明日ね!


おやすみなさいませ〜!



一日1回 ポチッとお願いします!
きっと 小さな幸せが訪れますよ〜 
うふ!


むぎ(6〜7歳位)
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

ランちゃん(14歳6か月)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

よもちゃん(8〜9歳位)
にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


いよいよ 発売となりました。
告知&お礼漫画が更新されました。
http://matogrosso.jp/europa-tripmeshi/tk.html


<ヨーロッパーたびごはん>
インターネットの購入はここから。
全国どこからでも ネット購入できます。
https://goo.gl/tIKqub

発売日:2017年7月7日
漫画タイトル:ヨーロッパたびごはん
作者名:ながらりょうこ
出版社:イースト・プレス