社員旅行~!💴(*`艸´)ウシシシ

こんばんは!

 

今日は遅くなったので

報告だけにしますね。

 

今日は 会社の社員旅行でした!

いやいや 私は泊りには

参加できないのでジョンママと

食事だけの参加です。

 

結構 人数いますよね~

今 名簿を数えたら53人いました。

半分以上は宿泊のようです。

 

ハルカちゃんとゆずママは泊りの予定で

私たちが着いたら すでにリラックス

した顔で宴会場にいました。

午後からパークゴルフをして お風呂に

入ったそうです。ハルカちゃんも

お風呂に入っていて「今 来るよ~!」

との事~

 

きたきた~!

あのおとなしいハルカちゃんが

見るからに上機嫌!( ´艸`)

「もう 飲んだの~?」

「はい~飲みました~!( ´艸`)」

( ^)o(^ )ニコニコしてました~!

 

まぁ この会社に就職して1年!

すっかり馴染んでいるようで

良かった!良かった!

母は嬉しいよ~!

 

席はジョンママの隣。
だいたいそうなりますね~

私は ほとんど会社の人の名前も

顔も知らないので・・・

おとなしく 食べます・・・(〃艸〃)ムフッ

 

料理は・・・普通かな~

それでも 7品くらい出ました。

食べ過ぎたかな~イヤそうでもないな。

 

宴もたけなわ~

お待ちかね ビンゴ大会です!

 

豪華な景品が並んでいるようです!

残念!私はリーチが2つあっても

結局は ビンゴならず!

お!ジョンママがビンゴ~~~!

 

前へ出て行って好きな景品を選んで

受け取ることができます。

(今は写真だけ)

ジョンママ おめでとう~!

良かったね!

ジョンママが選んだのはこちら!

ホットプレートのようです。

いいなぁ~これ!可愛い~!

 

そして 隣のMさんの息子がビンゴ!

選んだのは「牛肉焼き肉セット」

 

そして 今度は何も当たらない人を

対象にじゃんけん大会!

1回目は負けて 2回目に挑戦!

あら・・・勝ったわ!

私 買った試しがないのに~

 

10人くらい残った中から

最後の3人になりました!

なんと!その3人って・・・!

ハルカちゃんとゆずママと私!

ウソみたいですが 

3人でジャンケンをしました!

 

ええええ~!

あらら 私 勝っちゃいました!

中はわからないけど 3枚の中から

真ん中の小さな袋を選びました。

中には多分クオカードが入っています。

 

では 見てみましょう~!

見えます?!

あ、1000円?

いや!0が1個多い!

ひゃ~~~!10000円ですよ~~~!

嬉しい~!信じられない!

 

毎月500円の会費を納めているのですが

なんと20カ月分ですよ~!

もう10年分の運は使い切ったかも~!

それでもいいわ!

こんなことってあるんですね!

信じられない位 嬉しい!

いい会社だわ~~~(〃艸〃)ムフッ

 

そんなわけで 十分にごちそうを食べて

高額なクオカードまでもらって

本当にありがとうございました!

また明日から がんばりまーす!💛

 

ごまさn こんばんは!

そういうわけで すごくテンションが

上がった私です!

たま~~~~~にこういう事があるんですね。

期待はしていなかったので 500円でも

当たれば嬉しいな~と思っていました。

 

ゆずママは3000円の商品券が

当たったようです。

ちなみにハルカちゃんはゼロ!( ノД`)シクシク…

 

こういう楽しみがあった方が

いいですよね。

 

あ!ごまさん 誤解させちゃったね

あのおにぎりは

型があって それで握ったのね。

でも小さすぎて けっこうボロボロに

なりましたよ~仕事で小さい子用に

小さなおにぎりにすると 喜ぶかな~と

思って試作です。昨日 もう少し

大きなおにぎりの型をまた買ってきました。

(* ´艸`)クスクス近いうちに 紹介するね

私は 今日もその型でおにぎりを作って

食べましたよ( ´艸`)半分遊んでいます。

 

ここにも・・・

すみません~ちょっとモップが

かけられないんですけど~(-_-;)💦

出てくださーい~!

結局は

出てきませんでした~!

 

そういう事で 今日はこの辺で

終わります。

 

明日の日曜日 ゆっくりお休みくださいね~

 

では おやすみなさい($・・)/~~~