会社の忘年会でした~!( ´艸`)

こんばんは!

 

会社の忘年会行ってきましたぁ~!

今年も盛大に大きなホテルで

開催され 料理やゲームなど

楽しんできました!

 

ビンゴゲームでは残念でしたが

その後の番号当てで3000円の

クオカードが当たりラッキー!

ジョンママもハルカちゃんも3000円の

カード!ゆずママは6000円が

当たったそうです!

どうも現金(カード)には 本当に

喜び倍増ですね~( ´艸`)

 

わたしたちは(ジョンママ)は

1次会で帰って来ましたが

ハルカちゃんは2次会のカラオケと

行きましたが 無事に帰って来れたかな~

( ´艸`)

 

これで1年が終わって 私も年が明けると

(2月から)6年目となります。

早いですね~当初は20人くらいで

出発したこの仕事でしたが 今では

38人から~40人とほぼ倍の

人数になりましたねぇ~

まざそれだけ利用者さんの数が

増えているという事なので 喜ばしい

事だと思っていますが。

 

68歳の時 前の仕事を辞めて

3週間後に決まった会社です。

本当にラッキーでした。

しかも徒歩1分と言う近距離は

本当にありがたいですね~

 

私が決まって その後間もなく

ジョンママを紹介して その後ゆずママを

紹介 そして今回 ハルカちゃんを紹介。

みんな前の会社で一緒に働いた仲間。

4人もいるんですよ!

お互いに情報交換したり こうして

顔を合わせて交流できるのは

何かといいですね!まぁ遠からず

近すぎず この距離感が大事かもしれませんね。

 

忘年会 あまりに嬉しすぎて?

写真は1枚も撮らずに終わりました"(-""-)"

料理は美味しかったですよ!

 

こういうのってクセになって

またすぐ食べに行きたくなりますね( ´艸`)

でも ちょっと調べたら これは8000円の

コース(大皿で取り分け)かな~

料理数は8品くらいでした。

いつもテーブルの料理をみんなに

取り分けるのが担当になっていますねぇ~( ´艸`)

 

午後9時過ぎに帰って来ました。

やっぱり 夜は家を空けたことがないので

よもむぎが気にかかります。

ご飯を用意して 電気をつけて 

寒くないようにストーブもつけて

出かけましたが それでも気にかかりますね。

 

玄関にはよもちゃんが迎えに来てくれました。

足音でわかるのかな~

さすがよもちゃんですねぇ~

 

そうそう~

寒がりのむぎのため 洋服を着せてみました。

 

 

と言っても着ない洋服を切って

穴を開けただけなんですけど

ちょうどいい感じですが 

むぎはどうなんでしょうねぇ

メチャクチャ似合うんですけどね~

 

 

yaeko さん こんばんは!

え~~~?!

ショーケンって知りません?

グループサウンドテンプターズという

バンドがあって そこのボーカルが

ショーケン萩原健一)グループ解散後は

俳優として有名になりましたね。

友だちが好きだったので私も知っていますよ。

 

沢田研二(ジュリー)の次に

ショーケン萩原健一)が人気があったように

記憶しています。まぁ 青春時代の私たちの

昭和のスターでしたね。私はどちらかと言うと

フォークソングが好きでした。

学校祭で歌ったりしましたよ!

うん!昭和は楽しかったですね!

 

 

ごまさん こんばんは!

 

今日はお休みですよね~

ゆっくりできたかな~

フェイスブック見せてもらいました。

出かけたのですね~

パスタは美味しかったですか~

とても雰囲気のあるお店ですね。

車があると色んなところに行けて

いいですよね~十分に楽しんでくださいね。

 

ごまさんは 新御三家の時代ですか~

西城秀樹が押しでしたか~

知っています?西城秀樹の息子さんが

出てきていますね。近いうちデビューする

するですよ~噂だとよく似ていると

書いてありますが 私には写真が小さくて

よく見えませんでしたが それはそれで

楽しみですね~

 

 

さて 今日は出かけたので

そろそろ休むことにします!

 

明日は 日曜日 休みだ~!

嬉しいなぁ 何をしようかな~

多分 大した事はしないと思うけど

予定のない解放感がいいですね!

 

ではみなさん 今日もお疲れさまでした!

 

明日は ゆっくりお休みくださいね~

 

おやすみなさい ($・・)/~~~