明日は会社の忘年会です!( ´艸`)

こんばんは!

 

今日の日中はとてもいいお天気で

陽射しが暖かくて 洗い物を

日光に当てて乾燥させました。

気持ちのいい午後でした~

 

今日は夕方から 食事会!

昨日のうちに買い物を済ませ

余裕をもって準備したので

間際になってそんなに慌てることなく

時間を迎えました~

 

今日は ちょっと形を変えt

チーズハンバーグディナーです。

 

 

後ろの方にケーキも見えますね~( ´艸`)

 

①ケーキ ②厚焼き玉子 ③フルーツ白玉

④茄子の揚げびたし ⑤桜大根

 

⑥大根サラダ ⑦ナポリタン 

⑧目玉焼き(下に輪切り玉ねぎ)

⑨ハンバーグ ⑩野菜スープ(カボチャ 玉ねぎ キャベツ)

 


久しぶりの再会で話は盛り上がりました!

友だちと 今年最後の食事会。

また来年もやりたいね~!

 

朝 仕事が終わってからの準備で

休む暇はなかったけど 楽しく過ごせて

何よりでした。

風邪を引かないようにね~

元気で頑張ろうね~!

 

 

こちらは 朝の仕事で作った

茄子の肉挟みフライ

ワンプレートの盛り付けてみました。

付け合わせは キャベツのサラダ

人参グラッセ ブロッコリー

 

 

そして 👆をアレンジしたのがこちらです👇

同じものですが 半分に切った茹で卵を

足して 茄子フライを半分に切ってソースを

添えただけで すっかり雰囲気は変わりますね~

まるで 料理のマジック!( ´艸`)

 

 

こちらも美味しく頂きました!

ごちそう様でした~!

 

 

 

 

ごまさん こんばんは!

今日はお休みだったのですね!

本当に休みの一日って早いですよね。

明日も休みだと今日の夜はぐっすり

眠れますね~たまには お昼くらいまで

寝てください(笑)できる?

私は普通にできますよ!あはは~

 

そうそう~明日 私は会社の忘年会へ

行ってきます~!パートのオバサンも

参加できるって いい会社でしょう~

しかも 毎年ホテルで開かれるのですよ。

今年は 町のど真ん中のホテル。

 

みんなで何を着ていくか~

私は・・・一応買ったりしたのですが

家に帰って着てみたら どうもしっくり

こなくて 結局 昔 自分で縫った

洋服を着ていくことにしました。

すごい勇気があるでしょう~( ´艸`)

 

まぁ 私のことなど誰も見ていないし

濃紺の上下の上着とロングスカートなら

無難でしょう~それにカーディガンを

着ればほとんど見えないし~( ´艸`)

結局は それにしました!

 

明日は 本当にディナーコース料理かな~

美味しいもの食べてくるね~

コロナもだけど 今はインフルが

流行っているので 早めに帰って来ます。

よもむぎが待っているしね~

 

それから ブログができそうなら

更新するね!

 

過去写真ですが~

ちょっとおめかしです( ´艸`)

 

 

 

 

では 今日はフルタイムで

がんばったので そろそろ休みます。

 

良い週末を お過ごしくださいね!

 

おやすみなさい ($・・)/~~~