ワンコに ぶどうは NGよ!

こんばんは&おはよう!



すごいショック!
今 全部終わって タイトルを入れた瞬間 全部消えた・・・!
あり? ウソでしょ・・・? 悪夢・・・? ホント いや!


出るは ため息ばかり・・・


どこ押したんでしょう・・・? 消えるのわかっていたら 押さないです
よね。消えるようなところって どこなんだろう・・・
タイトル入れてポンと Enter押したら 真っ白に・・・。
頭の方が真っ白ですよ!”→”が どこかにいっていたんでしょうね。
普通消える? ・・・・心 折れそうになりますよね・・・


まぁ 消えたものはしょうがないけど・・・


また 仕切りなおします!


何書いたんだっけ?(覚えていない・・・ヒェ〜!)



そうそう あきのお母さん ぶどうのお話 ありがとうございました!
問題の証拠写真は これですね!



大変 失礼しました。実は 世間で言うヤラセの写真でして・・・
誤解を招きました事 本当にすみませんでした。義姉からも 朝 同じ
内容のメールが入っていました。ジュンもランちゃんも なま物は
野菜も 果物も 一切口にしないので 食べないのはわかってて
写真を撮りました。ご心配おかけしました。


でも ワンコに ぶどうがダメだという事は 初めて知りました。
そうなんですね。発酵するから? いえいえ きっと ちゃんとした
理由があるからなんでしょうね。情報 ありがとうございました!
多分 知っている方もいると思いますが 私のように まだ 知らない
と言う方も おられると思いますので 大変 貴重な情報だと思います。
ありがとうございました。
今後とも どうぞ よろしくお願いします!




こちらランちゃん地方 すっかり 秋の風景・・・紅葉の季節です。
思わず カメラを向けてしまいました。今までと同じ風景のはずが
昨年まで こんなに毎日 木々の移り行く彩を 感じる事はありません
でした。昨年は ジュンちゃんと一緒に 外に出ても 見るは 前か
下ばかり・・・こんなに 視線が上を向くのは ランちゃんがいるから。




この赤い実に 魅せられて おもわず ランちゃんを 放して
風景の中に入れてみました。もちろん 自転車が来ない事 人が 
ワンコが来ない事を 確かめてから・・・景色の中に ランちゃんも
馴染んでいません?この風景に 柴ワンコが 似合う・・・かな?



家にいるランちゃんは 寝てばかり・・・
ちょっと 外の空気吸えば・・・と ベランダに出せば 3秒もしない
うち・・・終わり? はやくね?まだ 息吸っても 吐いてないでしょ!






あり?こんなの・・・ジュンちゃんは 毎日 朝昼夜と パトロール
していたよ ベランダ。たまに ちゃんと ベランダトイレで 
オシッコも していたよ。これからが 思いやられそうです。


姫はやっぱり マイカーで お散歩ですか?
さて 行きますよ!ブ〜ン!ブ〜ン!







さて 昨日の夕食です。
辛味噌に漬け込んだ 生鮭を焼きました。



そして こちらは すり身にコーン なると インゲンを入れて
焼いてみました。彩がよく 柔らかくて 美味しかったです。




また今日は お仕事なので 急いで 煮物を作ってから 出かけました。
帰ってから 食べました。何種類あるのかと 並べてみました。
里芋 椎茸 こんにゃく 人参 フキ 筍 ・・・6品ですね。



煮物は ルビーさんにも おすそ分け・・・
「明日 お弁当に持って行きます」とは 言っていましたが・・・
先ほど メールが来ました。
”やっぱり 無理でした〜 全部 食べちゃいました〜”
うん!私も そう 思っていました アハハハ!


タローちゃんのコートは 後で報告します!



最後は ”ランちゃんのおやつの時間”で おやすみなさい!




風邪のご心配 ありがとうございました。
今日は 半日 タローちゃんのコートを作りつつ 家でおとなしく
していましたので・・・良くなるものですね。
ただ 時折でるクシャミで コートから出る毛綿が 部屋中に舞い上がり これには 閉口しました。
どんだけ 吸ったり 飲んでいることやら・・・そっちの方が 心配です。(笑)  



では また 明日・・・


↓ ”応援ポチッ”をお願いします!


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村 


<ジュンちゃん・ギャラリー>


昨年の10月26日に 初雪が降っていますね。今年は まだのようです。
そうっか・・・もう そんな季節なのですね〜
これから 迎える12月は 辛いなぁ・・・・




(2010・10・26  19歳1ヶ月)




ジュンちゃん ただいま〜!今日は 無事だったか〜い?(笑)
うんうん 無事のようだったね!よかった よかった!
抱っこしたついでに 脚をモミモミ モミモミ すると あっ?
眠ってしまいましたね〜。魔法の モミモミ・・・・






ジュンちゃんも フンガ〜フンガ〜と 鼻息荒く ご飯を食べました。
お水も ゴク ゴク 飲んでいました。お腹いっぱいだと もう
寝るしかないでしょう ねぇ ジュンちゃん。
それでも さっき 壁づたいに 玄関まで 歩いて行きました。
頭から 動けなくなったり でんぐり返ってしまうのは 忍びないですね。







さて すっかり 眠っているジュンちゃん 今日も 何事もなく
すんでよかったねぇ。 又 明日も 無事に過ごせるように
祈ろうね! おやすみなさい!明日も いい日でありますように!






↓ ”応援ポチッ”をお願いします!


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


「ジュンちゃんファミリーのつどい」まで 後290日! 



最後まで 読んでいただいて 本当にありがとうございました!
 
謝謝!カムサハムニダ!