「ジュンちゃんファミリーのつどい」は7月22日に!

こんばんは!



おまたせしました!
『ジュンちゃんファミリーのつどい』について お知らせします。


まずごめんなさい!
予定では 8月のお盆頃なら みなさん休みが取れやすいと思って がんばって
半年前の2月に入ってすぐ アタックしていたのですが もう すでに満室で
8月は 全く 取れませんでした。


それで 何とか 予約が取れたのが 7月でした。
お忙しいと思いますが 何とか 都合をつけて 北海道にいらしてみませんか?
もちろん 道内の方も ぜひ!
案外 チケットは 取り易いかもしれませんね。




<月日>  平成24年 7月22日(日)15:00(in)
               23日(月) 
               24日(火)10:00(out)


<場所>  北海道 「滝川市 ふれ愛の里」
        ネットで 検索してみてください。
         詳しい事が わかります。いいところだと思います!
         札幌から 約1時間です。隣に温泉あります。


<参加費> (予定)1泊 3500円を予定しています。

   
<食事代> (予定) 夜1500円 朝 500円 昼 600円 
                    (私が 担当します)



前から お話した(っけ?)ように 一軒家のコテージを 借り切りました。
ただ 4〜5人が 定員なのですが 布団を借りれば 10人くらいは
泊まれると言う事ですので もしかしたら 合宿(!)の 可能性もあり・・かも。


まだ 何人くらい 参加になるかわからないので ちょっと 予定が立てにくいの
ですが 1泊でも 2泊でも(空いていれば)または 日帰りでも ご飯だけでも
顔を見に来るだけでも Ok です!



もう 予定が立てられる方は 早めに 申し込みくださいね。
今から 楽しみで 何だか ドキドキしていますよ!
お会いできる日を 楽しみにしています。
どなたに お会いできるでしょうか?
さて 何を 作りましょうか?
リクエストがあれば お知らせください。



まだまだ 先ではありますが・・・
数えたら・・・あと154日です。 
うまく お休みが取れたら いいですね!




お知らせでした!






さて 今日のランちゃんの顔も 見てもらわなきゃ・・・
こんな可愛いワンちゃんに 会いました。
もう 嬉しくて 嬉しくて・・・・まるで お母さんのようですよ ランちゃんが。
「柴ワンコに ”ガル〜”と言われて 怖がって そばに寄らなかったんです」
と 飼い主のお姉さん。「優しいんですね・・・」って 褒められちゃいました。








クンクン クンクン
いい匂い する?




クンクン クンクン(笑)







ランちゃん 良かったね〜
楽しそうだね〜
「・・・クンクン する?」
いえいえ お母さんは 遠慮するでありんす・・・うん?







そして 今日の夕食です!
簡単に きのこ&餅入りキツネ温麺です。




千切り長芋のゆず三杯酢合え です。






麺つゆを使わず 自分で調合して 作りました。
そうだよね。昔は みんな 作っていましたよね。
麺つゆがあると 便利なので 手が伸びていましたが いやいや やはり
自分で作った方が 甘すぎなくて 美味しいです!






ランちゃ〜ん! ランちゃ〜ん!
カメラを向けると 全然 見てくれません。






”ピュ!”と 音を立てると・・
見たーっ! カシャ!






そんな所で ジュンちゃんのところに 行こうっと!



さて ジュンちゃん ただいま〜!
いい子 していたかな?


「おかあさん!」

「おかあさん!」

「どこに いっていたの・・・・」



可愛い可愛い ジュンちゃんです!


では おやすみなさい!





↓ よろしければ 応援ポチッと お願いします!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


こんなカテゴリーを 見つけて
参加しているでごわすよ。

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村


「ジュンちゃんファミリーのつどい」まで あと154日になりました!