5ヶ月も 先だけど・・・

こんばんは!


今日も なかなか いいお天気でした!
でも 寒さは 厳しいですけどね。









こんな可愛い ワンちゃんです。
トコちゃん(永遠とこしえちゃん)です。
ぬいぐるみのように 可愛いですね。
また 着ている洋服が 可愛い!






おっと!
ランちゃん 顔が 超大きく見えるんですけど・・・
写真のせいだよね。
遠近法だからね〜 みんなに 思ったより 小さいって 言われるよね(笑)
どんだけ 大きいと 思われているんだか・・・? アハハ!
ランちゃんは 大きくありません 重たいだけです!(胸を張っていっています)






今日の夕食です。
母が お餅が食べたいと言うので お雑煮です。




右側は イカのわさび漬けです。
今日 買い物に行って 美味しそうなので 買ってみました。
うん!美味しかったです!



それと 生ニシンです。
やはり 美味しいですね。





ついでに お昼に食べた 焼きそばです。
これは ラーメンの乾麺ですが 焼きそばでも 美味しく食べられました。
うん! 初めてでしたが なかなかイケル!






久しぶりに ジュンちゃん親子?を 撮ってみました。
気がついたら ジュンちゃんの 大中小が ありました。
年賀状を作った時 サイズ違いを コピーしたものですね。
もう 終わったのですが・・・・処分できません。




この左側に 写っているポインセチア・・・・
すごいですねぇ。
去年の12月の中頃 michikoさんに頂いたのですが
がんばっているでしょう?
だいぶ 葉が少なくなりましたが まだ この紅色は
健在です。何だか 勇気をもらっている感じがします。
2ヶ月を 過ぎました・・・がんばれ・・・
いや・・・もう 十分 がんばったから・・・休んでもいいんだよ。



これは さっきのランちゃんです。






こちらは 今日のジュンちゃんです!



ジュンちゃん また セーターできちゃった・・・
ちょっと 試着してもらっていいかしら?

あら〜いいわ〜似合うわ ジュンちゃん!

「・・・・」

なんか 喜んで・・は・・いないみたい・・

「・・・あるきにくい・・・」





まだまだ 5ヶ月も先だけど・・・
みなさんにお会いできるのが 楽しみですね!
トドままさん 残念ですよ!
黒松君のお姉さん ごまさん 日帰りだなんて・・・
ちゃんと泊まれますし 寝相や イビキは みんな 同じです!
emihanaさん 帰国決まって 本当に嬉しいですよ!
松の実さんも来てくれると良いですね!
きっと 来てくれますよ!(笑)
BOSS母さん 今 休みの希望を 出せば 絶対 大丈夫ですよ!
会社では BOSS母さんは ”絶対的存在”なんですから。(笑)



「ジュンちゃんファミリーのつどい」まで 
あと153日になりました!
お待ちしています!





↓ よろしければ 応援ポチッと お願いします!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


こんなカテゴリーを 見つけて
参加しているでごわすよ。

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村