呼んでも 振り向かない・・・

こんばんは!


今日は 久しぶりに 半袖で 一日過ごしました。
10月に暑いなんて・・・信じられませんよ!
朝から ランちゃん 散歩して 作業所へ行くので 結構 忙しいです。



ランちゃんは 薬が効いているのでしょうね。
朝は 足が固まっているせいか ちょっと 足を引きずっていましたが
そのうち 上手に 歩いていましたが・・・危なっかしいので
いつもの半分で 終了です。
もう少し 様子を見ながら 距離を伸ばしていきます。


]








チョコちゃんに 久しぶりに会いました。
ランちゃんは チョコちゃんが 好きです。
足を高〜く上げて オシッコするし かっこいいです。





さぁ 急いで 行きます!
こういう時って 信号が 赤にぶつかって 足止めを食らいます(イライラ)
半袖なのに 汗をかいてしまいましたよ。
今日は 餃子の日です!


できましたぁ!



このご飯の上にのっている 南蛮ミソ(利用者さんの手作り)が
美味しくて このミソだけで ご飯3膳はいけますね(笑)
少し 頂いてきました。これで 焼きナスを食べたら ぜった〜い 美味しい!



三時になります。
ランちゃ〜ん ただいま〜〜〜!
今 帰ったよ〜〜〜!


ちょっとぉ〜!



信じられます?(笑)
怒っている?
これって どうなんですか〜?
大体 いつも 帰ってきた時って こんな感じ。
これを どう分析しますか?(笑)
ご意見 お待ちしています。(楽しみだわ・・・ふふふ)



でも この後
「オシッコだよ〜!」と言うと 自分から 出て来て 行く気 満々です。
短め散歩の その後は 夕食の支度をしている 私を じーっと 
あの場所で 眺めています。(なぁんだ・・・お母さんが 好きなの?)
ランちゃんもご飯があたり 私達も夕食です。


あら・・・珍しい・・・




こんなに近くに寄ってきました。
まだ 少し 距離があります(笑)


今日の夕食でーす!



すき焼き風鍋です。
久しぶりに 牛肉です。
こんなに美味しいものだったんだ・・・・(笑)



ごちそうさまでした!


明日 ちょっと 出かけるところがあるので 今日は 早めに寝ます。
スカート 履いて行こうかしら・・・?
デートでない事だけは 言っておきます(笑)



ジュンちゃん もう 寝るよ!
寝ているって・・・・?



最後は 「ハナつぶれジュン太郎」です!




では 皆さん 駆け足でごめんなすって!
いつも 応援 ありがとうござんす!


 おやすみなさい!
また明日ね!

↓ポチッと 応援 よろしく お願いします!
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村