さわやかな朝更新の予定が・・・

こんにちは!


さわやかな朝を迎え 
さわやかな気持ちで 更新する予定でしたが・・・


あれ?


予定は未定であり・・・


まいったな〜(苦笑)



昨日は珍しく 0時前に寝ましたよ。


わかった事は 早く寝れば
早く目覚めると言う事・・・


いえいえ
私じゃなくて ウチのペットたちがーです。


今朝もいつもより 2時間早く
ランちゃんの”オシッコ でた・・・”という
クーンクーンと言う声に起こされました。


そうなると よもちゃんもむぎも
ゾロゾロと”ごは〜ん ごは〜ん”と
行列が始まり 朝ごはん。


それで 2時間 前倒し。


さすがに まだ眠くて 二度寝
グッスリ 眠ってしまい・・・
ただ 寝だめをしたという結果になってしまいました。


それで 散歩に行って 自分のご飯を食べて・・・
昼じゃん!


本当に 早起きして 清々しい朝を迎えよう〜
予定は 無残にも 達成できず〜!(( ;∀;))


それで この時間に慌てて更新中です。



お待たせしました〜!
(待っていない?あら〜?)



昨日は・・・
そうそう仕事でした。
ハルカちゃんと一緒だし 平日なので
平和で ちょっとヒマだったので
緩やかな仕事日でした。




日中 ちょっと雨が降りましたが
夕方は きれいな青空が出ていました。

 

さぁ ランちゃん帰ろうね〜!




あれ・・・ランちゃん・・・
そこに座ったら マズくない?


一段 違うよ。


オシッコ 出ちゃったら大変だわ。




座りやすいのは わかるけどね。
ちょうどいい高さだしね。
(そういう問題じゃない・・・?)




さて 私の夕食です。

今日はジュン兄の家の分も作ります。

ポークチヤップ!

あまり作った事ないけど・・・
こんな感じかな〜


野菜は エリンギ 茄子 トマト


それと 昨日のおでん。
これで 🍢完了!
また このみそが美味しいのよね。
(MASAKOさんありがとう!)



むぎがいないと よもちゃんがちくわに反応。
でも これ 味がついているからね〜



いただきます!



美味しかったよ〜!
ご飯に乗せて食べたい!
(最近 ちょっと 控えています)


むぎが来たけど・・・
特に 食べたいものはないでしょう?
残念ね〜


と 思ったら  これか?
エリンギか?
健康志向?
まさかね?(笑)



ランちゃんもね。

塩分は 心臓に良くないからね〜
味のないものね〜




さぁ みんな寝るよ〜



ランちゃんも 抱っこしてあげるね〜


ちょっと 寒いかな〜


ねんね〜ねんね〜





そして 【今日のやさい毎日】




そっか〜冷凍の白菜あるわ。
お浸しはダメかな?


今晩やってみよう〜



ここまでが 昨日更新予定でした。


では 外が明るい昼間に更新してみました!



じゃ〜また 夜にね〜


たくさんの応援ポチ ありがとうございます。
心から感謝です!
 
         ジュン母 
         ランちゃん 
         よもぎ   
         こむぎ
<むぎ>
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


<よもちゃんとむぎ>

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村

<ジュンとランちゃん>


にほんブログ



PVアクセスランキング にほんブログ村


[f:id:yoko0081jun:20170804010745j:image:medium]

<ヨーロッパーたびごはん>
インターネットの購入はここから。
全国どこからでも ネット購入できます。
https://goo.gl/tIKqub