”私も モデル犬よ〜”

こんばんは!



ランちゃんです!
カッコいいでしょう!


BOSS母さんが 送ってくれました。
似合いますか?











BOSS母さんありがとう!
もう少し痩せるね!


この頃 野菜を多くご飯に入れるようになって 少し
エストが 締まった気がします。
夏の間 ちょっと 体重が増えてしまい そのせいもあって
足に負担がかかったようです。


それで 半月ほどですが ご飯の内容を変えたら 痩せるものですね。
身体が楽になったようですね。走ろうとするので 慌てて 止めますもの。

これ以上 太っちゃ いけないですよね。
せっかく 少し歩ける距離が長くなったのに・・・




こんな 面白いランちゃんです。












さすが ランちゃんです!




今日のお昼は また パンを焼きました。
レーズン入りです。このミックス粉には 米粉が入っているので    
少し もちっとした食感があります。いろいろ あるんですね。
でも やっぱり 焼きたては 美味しい!



今日は Mちゃんの家のお仕事です。
献立は フライのアラカルト。
鶏ムネ肉 鮭 イカ はんぺんの」4種 揚げてみました。


(フライは 二人分です)



こちらは 漬物用の”うり”だそうです。
ハンコを作ってあげた義姉の妹さんが送ってくれました。
あ〜 ハンコの方は とても 喜んでくれて こちらこそ 
恥ずかしいですよ。






これも珍しい!
可愛い”イチジク”です。
子どもの時から ほとんど食べたことないですよね。
Mちゃんの家にも持っていってあげました。
お裾分けです





ちょっと カロリーが高いのが ヤバイのですが
仕事が始まったら 案外体重 減るかなと 期待しています。






さて 私も眠くなってきたところで ジュンちゃんに会いにいってきます。




ジュンちゃん おやすみ!


明日は 作業所に行きます。
やっぱり ちょっと 当分いけそうにありませんね・・・


↓ポチッと 応援 よろしく お願いします!
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村