手巻き寿司・・・・!

こんばんは!



あらら・・・仕事から帰って テレビを見ていたら すっかり
遅くなってしまいました。
残念な事に BOSS母さんの札束・・・じゃなくて レターパック
届く前に 仕事にでて 母がいたのですが 寝ていたようで
また 不在通知が・・・時間を見たら 惜しい!ほんの10分違いで
受け取れませんでした!BOSS母さん ごめんね!
明日の朝8;00〜12:00で 再配達 お願いしました。
まさか ランちゃんの散歩中って 言う事はないでしょうね〜



そうそう ご心配 おかけしました。
ジュン姉の海外からのパケット料金ですが 本人に伝えた所
スマートフォンで 公共の電波(Wi-Fi)を使っているから お金
かからないからね〜”と言う メールが入りました。
よかった〜!
これで 何万もの 請求書が来たら 私のパート代を 送らなきゃ
ならないかと ドキドキでした。
そうなら 良かったです。
”時代は 変わったんですよ!”だって・・・


これから 飛行機で イタリアに行くそうです。
写真は エッフェル塔



すごいですねぇ!
いいな〜
明日は イタリアですよ!
料金の心配がなくなったら ガンガン 写真下さい!(笑)



今日は 節分 豆まきですが 鬼はやってきましたか?
ウチは 私が オニ(笑)です。
今日に夕食です。
昨日の残りがあったので 手巻き寿司にしてみました。




イカもあったので 下に 玉ねぎを敷いて チーマヨ(チーズ+マヨネーズ)焼きにしてみました。トースターで 焼きました。




ごちそうさまでした!
豆も食べました!


すると そこへ 一匹のワンちゃんがやってきました。
ワンコは「プリーズ プリーズ1」と言いました。







お母さんは たまご焼きを小指の頭ほど あげました。
すると・・・



そうです。ワンコは 人間とは体質が違うので
人間の食べ物は 与えない方が いいのですよ!
あしからず・・・ていうか・・・食べたじゃん!自分のご飯・・・


さて 時間が どんどん遅くなってきたの ジュンちゃんに会いに 
行ってきます!



ジュンちゃんです。
ジュンちゃんと料理の フォトブックが出来たのでお披露目です!








明日は おやすみです!
でも 夜は Mちゃんのウチの夕食作りです。
何にしようかな・・・
まだ 決めていません。
なにがいいかな〜・・・
明日 決めよう!



ではみなさん ぐんないです!
いよいよ ”雪まつり”が始まります。
雪道が 融けて 寒さで凍って ツルツルです。
どうぞ 足元に気をつけてくださいね!


そんな所で 今日は寝ることにします!
では 皆さま おやすみなさい!


お帰りに ポチッとひとつ お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 
犬のいる暮らしへ
にほんブログ村