BOSS母さん 届いたよ〜!

こんばんは!


今日は おやすみでしたので ランちゃんの散歩の時間をずらし
今か今かと 札束・・・(完全に決めつけている)待っていましたよ!


1時頃 ”ピンポン!”とやってきましたよ!
ありがとう! BOSS母さん!
やっと 会えましたよ!


どれどれ・・・
みなさんも ワクワク するでしょう・・・ふふ
じゃ〜ん!






ランちゃん!
ランちゃんにも プレゼントだよ!
ありがとう! BOSS母さん!
(ちなみに デヴィちゃんに 動画見たのですが デヴィちゃんの
ひとっ走りは ランちゃんの一日分に 匹敵します!)









私 チョコレート 大好きです!
しかし もう 大人ですので 皆さんが来るまで
楽しみに 待つことにします。


しかも ベルギーからのチョコですよ!
("ベルギー"っていう会社名じゃないよね?アハハ)

美味しくないわけがない!
楽しみ 楽しみ!


(レオニダスのチョコレートは 高級チョコでした!
大変 失礼いたしました! m(_ _)m )






ベルギーから フランスへ!
そして 今日 イタリアからの 旅便りです。
ジュン姉は フィレンツェと言う所に 着いたようです。
(北?南? よく わからん・・・)


このフィレンツェと言う街は お肉と豆が 美味しいそうです。
街並みが パリのエレガントさと違い また違ったよさを
感じるそうです。
 

まだ ちょっとしか食べていないそうですが 何を食べても
すごく美味しい!と 感激している様子!
中でも ピッツアなども 油っぽくないのでスルスルと
食べちゃったらしいですよ!(今、超 ピッツアが食べたい!)



いいなぁ〜
どうも 食べ物に 異常に 反応する私です(笑)
そういう話を聞くと ぜひ 本当の味を 食べてみたいですね。
そして できるものなら 自分の手で 作ってみたいです。
やはり 本物を食べてみないことには・・・
ツアー旅行 ないかしら・・・?



今日の我が家は リーズナブルな チキンのムネ肉ですのよ〜
味噌焼きですの〜(味噌+みりん+酒+砂糖+生姜)に漬け込むこと
2時間・・・それを焦げないように焼いて 最後に タレを絡めます。



それと 肉じゃがです。




まぁ これはこれで 美味しく頂きましたよ。
ごちそうさまでした!
今日は Mちゃんの家も 同じです。
サービス(笑)で 昨日の節分ように 恵方巻きなど 巻いて
持って行ってあげました・・・とさ。



さぁ もういい時間になりました。
ジュンちゃんの顔を見てから 寝ることにします。


寝る前の 写真です。
まったりしてますね。まぁ いつもですが・・・




ねんねしてね・・・



そうそう・・・今まで 何回もおきてきた母が 昨日と今日
起きてきません。朝まで 寝ていました。
こういうこともあるのですね〜不気味ですね〜
一応 様子を見に行きましたが しっかり 息(?)しています。
特に 安定剤などは 使っていません。いい状態なのか 違うのか・・・


3時半頃 たまたまNHKで 「家族葬」の番組をやっていて
ちょっと 真剣に見ていたら・・・母が 帰ってきて・・・
”あ〜 やばいかな・・・”と思っていたら 番組は終わっていて
ホッとしました。(何故か 焦ってしまいましたよ)


雪まつり”もいよいよ 明日 開幕のようです。
ハイジさん祭り(こんなネーミングだった?)も あと4日です。
今 道路は ガッチガチのツルッツルです。
スベって危ないです。靴は しっかり お願いします!
夏靴は 絶対 無理ですからねぇ!
昨年?頂いた モコモコのスパッツは 最高です!
まったく 寒さを感じなかったです。優れものでしたよ!
ぜひ 身に着けてくるといいと思います!怖い物ナシです!
楽しみに待っていますよ!


では みなさん 今日も ぐんないです!
足元に気をつけてくださいね〜!



お帰りに ポチッとひとつ お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 
犬のいる暮らしへ
にほんブログ村