クロちゃん家で やらかしました・・・

こんばんは!


さきほど クロちゃんのお家に お邪魔して来ました。
いつも おとなしいクロちゃんの ”ワンワン!”と言う お出迎えを
受け やや ランちゃん 動揺を隠せませんが・・・
とにかく クロちゃんが 大歓迎で・・・ありがとう クロちゃん!


ランちゃんも 初めてのお家で・・・と言うより どこにも 行った事は
ないのですが 結構 ウロウロ・・・何だか オシッコしそうな予感が。
お母さんに シートをもらって ランちゃんの 不穏な歩き方に要注意。
目が離せません。


あ・・・! うわっ〜やった・・・!
ごめんなさい! やっぱり やってしまいました!
とりあえず すぐ ふき取りましたが すみません・・・
しっかり 匂いをつけてきてしまいました。


その後は 落ち着いたのか 静かに(?)ウロウロして 遊んでいました。
そして しっかり クロちゃんのご飯を 完食して 帰ってきました。


無理やり 2ショットです!(笑)









そして これは クロちゃんのお母さんが 作ったクロちゃんのコート
かっこいいでしょう? お嬢さんのダウンジャケットのリメイク
なのですが とても上手です。
それもそのはず 洋裁は 元プロだったんですって!
縫い目も とてもきれいで 素人には なかなか出来ません。
素人の私が 言うのも おこがましいのですが 上手いはずですよ!
勝手に試着です。(笑)





この清楚な感じは・・・ランちゃんしか・・・ウフフ!  





その前に 朝 ばったり 会ったクロちゃん
ランちゃんの テンションが上がっています(笑)
今日は BOSS母さんのお土産の ピンクのワンピースですよ!






ちなみに なぜ クロちゃん宅へ お邪魔したかと言うと
これを 届けに行って来ました。
”パエリア お待たせしましたぁ〜!”な〜んてね。
いつも 色んな食材を頂いているので すぐ食べられるもので
お返ししようと 思っていたのですよ。
それで 新米パエリア・・・
少し 水分を控えたら ごめん ちょっと硬い・・・!
よく噛んで 食べてくださいね!


(ちょうど 玄関に・・・)お父さん おかえり!
仲良く 夕飯 食べてくださいね!








また 戻りますが 今日のお昼です。
冷蔵庫の中に 昨日の野菜炒め・・・餃子の皮の生地・・・・
何しよう・・・?
これ作ろう!
適当なので 名前もない・・・写真で 雰囲気を見てくださいね。















わぁ〜 すごい!


もっとすごいのは まだ ある野菜炒め。
夕食でも 食べましたよ!


これ・・・
この中身が 野菜炒めです。
カニカマと ベーコン 足しました。
”なんちゃって天津飯”と けんちん汁







お昼が ド〜ンと効いていて お腹が空きません・・・
でも 食べちゃいました・・・
まいった まいった・・・




ジュンちゃんも ミキサーのご飯食べていたけど 今日は
どうでしょうね?けっこう よく食べていたように思いますが。



まず 念入りにブラッシング。
ジュンちゃん こんなに毛が抜けたよ。
また 生えてくるかしら?人間みたく 抜けっぱなしはね・・・



「・・・なんか 寒い気が するんだけど・・・・」





<「セレブ」と言う役を演じるタレントさんで・・・>
うん 確かにねぇ〜
本当のセレブは テレビには 出てこない・・・
うん 確かに・・・みんな タレントさんなのね〜
期待できる富豪じゃないという事・・・かな。


カツカレー 3200円かぁ・・・


BOSS母さん お仕事 お疲れ様です。
明日 日曜日でも お休みじゃないですよね。
デヴィちゃん おリこうさんで 待っていたかな?


えっ?
ナメタカレイって 北海道産?
どうして ナメタカレイって言うのか 今でも不思議です。
あとで 調べてみよう・・・



お〜 
今日は 早いですね〜って 
夜回り隊に褒められそう・・・やったぁ!
夜回り隊も たまには 早く 寝てください!



おやすみなさい!
また明日ね!

↓ポチッと 応援 よろしく お願いします!
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村