BOSS母さんご夫婦 ご来店!

こんんばんは!



予定通り BOSS母さんご夫婦 札幌に 到着しましたよ!
いつも 何となく BOSS母さんのブログで デヴィちゃんを抱いて
登場していた おとしゃんだけに まったく 違和感なく(あった?)
お母さんトークに お付き合いいただきました!
本当にお疲れ様で〜す!




到着は ちょうど 1時半をまわった所でしょうか・・・
千歳から レンタカーのナビが 45分・・・と言ったそうですが
少し早く着いたようです。これは おとしゃんの勝ち!
ウン? おとしゃん 札幌 初めて?ではない?
本当に スムーズに ここまで これたようです。
ナビがすごいのか おとしゃんがすごいのか・・・・?


ちょうど 迎えがてら ランちゃん乗せて 外に出たところ
素通りした車が・・・止まった!あ、バックしてきた・・・
やっぱり!こんにちは〜! お疲れ様です〜!
駐車場は こっち こっち!
ついでだったので 三人でランちゃん 散歩コースを散策。
モモタにも 会って来ましたよ!







この風格は 存在感あり で たいしたものです。



さて 短めのお散歩を終了して 家の中へ・・・
BOSS母さんから ランちゃんにお土産です!


BOSS母さんに 着せてもらいます。
ふ! ランちゃん 可愛い!女の子になっちゃいましたよ!
(元々は 女の子なんですけど・・・)






なかなか 着こなしていて ”さすが〜”でしょ!
また 何 着ても 似合うんですよ〜ハハハ! 



お腹 空いたでしょう?
今 餃子 焼いていますから ちょっと 待ってねぇ〜
その前に これ 食べていてね!


これは 
1)ヤーコンとコリンキーの酢の物
2)トマトのチーズコーン焼き
3)”インカのめざめ”(じゃが芋)のバター焼き





はい! 餃子 できましたぁ!
あ、写真撮るの忘れて 慌てて 撮りました。



そして お待たせ!
塩ラーメンです!これは おとしゃんのです。
BOSS母さんのは ミニサイズでした。



このあと 味噌ラーメンを作ったのですが 写真 忘れました!


これに メロンと コーヒーが付いて コース 終了!



大体 こんな感じです。(サラダが付いていませんが)



あとから ”はっ”としたのですが これから 小太母さんと
夕食に ジンギスカンを 食べに行くと言うのに ここで 
お腹いっぱいにしてしまいましたよ ヤバイ ヤバイ!
本当は 軽めにするつもりだったのに・・・
ガッツリ!になってしまいました しかも 3時になるし・・・
いやぁ ごめん ごめん!
少し お腹 すかせるように 街の中 散策がいいですね。


これに クロちゃんのお母さんも 加わって 楽しいお母さんトーク
おとしゃん おとなしく お付き合いくださり ありがとうございました。




ねぇ 私 怖くないでしょう?
毒も吐くことなく ちゃんと 過ごしましたよ!
このおとしゃん がっつり 食べっぷりが良くて 大好きですよ!
私のストレスが 吹っ飛びます!
是非またきて ステキな食べっぷり 披露してください!



おっと〜!
もう ”ぐんない見回り隊”が 始動していますね!
でも 隊長は 今晩 札幌だし・・・でも さっき コメント
入っていたし・・・スマホあり?油断もスキも・・・
(早く寝て ください!)



さぁ 明日一日 いいお天気だといいんですが なにやら 雨らしい
けど この時期 天気も変わるので 晴れるときがあるかもしれません。
明日は 海鮮丼・・・? いいなぁ〜 夫婦って いいですね!




では ジュンちゃんのところまで・・・



それから 買い物をして 帰ったのですが 又 本を買いました。
ジュンちゃんは 寝ていたので ちょっと 置かせてね。



今 私のマイブームは「長生き」です!(笑)
手作りご飯に混ぜようと 缶詰も買ってきました。



さて 最後の1枚の写真です。
ランちゃんの”今”です!
なんでやねん?!




では みなさん ぐんないっ!(盗作 ふ、ふ、ふ)


おやすみなさい!
また明日ね!

↓ポチッと 応援 よろしく お願いします!
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村